nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

試験の日

雨が続いてますね☔️


彼とは、連絡を取り合っています☺️
多くはないけど
日に1〜2往復


試験前だし
暗い話とエッチな話題は
なるべく控えるよう
気を遣いながらいたのに
彼から振ってきて
「余裕あるの?」「ないの?」って
もう、、何だかなぁ...
テキトーに流してました🙄


乗っかって盛りあがったら
絶対後悔するんだから^^;



前夜は
「明日だね、試験。
覚えた問題がたくさん出るように祈ってるね~」と
メッセージを残して眠りにつきました。



朝、仕事前に既読が付いたので
見てくれたんだ。
返事はなくても


試験に集中してくれたらそれでいい😊



・・・今頃、挑んでるかな?


これも、毎回
気になりながらの仕事となります。


彼からの返事が
なかなか、、すぐ来るとは限らないわけで(笑)


…と、思っていたら
通知があり😍
どうやら、終わったみたい。。。


すぐに知らせてくれたのが
ジワりと嬉しい
(〃>▽<〃)/


手応えは、、どうかな??


ん〜、、全然では、なさそう!?


でも、異業種転職の大変さは
実感してるみたいですけど💦


もうひと踏ん張りして
ここを乗り越えて欲しい!!


どんなことをしてるのかも
全然分からないし...


ただただ
頑張れ~(^^♪
って、祈るだけなんて
もどかしいですが


祈って、願って


「お疲れさま
またひとつ終えたね」
しばし、ゆっくり休んで・・・と言おうとしたら


不合格の時は「追試」があるそうだ。と


うーーん、そっか💦


とりあえず
結果が出るまで
ドキドキです。


科目がいくつもあるみたいで
まだ、油断出来ません🙉
次はいつなんだろう??


聞いても、直前にならないと
まともな回答が返ってこないので
次を知らない私😓


連絡が減っても
逢う予定が立たなくても


私に出来ことは
なるべく、気持ちを拗らせずに
いることくらいだろうな...と😅


はぁ〜
それが、いつまで耐えられるのかな😂