nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

七夕の日に想うこと

かなり蒸し暑いです😵


今日は七夕ですね☆彡
織姫と彦星が年に一度
天の川を下って会える日♡
七夕と言っても
雨ばかりでハラハラしちゃいますが
毎年この時期は梅雨時、多少の雨も
慣れっこになって、会えてるんじゃないかな!?
なんて思います😉


┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓


仕込んだネタに
どうお返事がくるかな??
ドキドキ
待っていると
きた、きた❤️


『なに、何か、いっぱいある!』と
喜んでる様子(笑)


こういう返答は
悪くなーい反応です…😂



心配していた、家庭での何らかの進展ではなさそう。
そうでなかったことにホッとしました😮‍💨



今後もあるとは言っていたけど
本当に、もうすぐじゃない
聞いて  ないよ~ ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


再び、試験が迫っていることを知りました。


入社1か月で
度々行われる資格試験
もう少し、ゆっくりやらせて欲しい
と言いながらも
今、彼の頭は
そのことでいっぱいのようです。



あらら
このネタ
タイミング間違えたかも🙄
あ~ぁ、やっちゃったなぁ💦
...って後の祭りですね(笑)


喜んでくれたテンションでしたが
しばらくは、このネタ封印かな~😅



そして、エッチな話題も
エスカレートして、求めてしまうだろうから
って


そっか。。。
前回、試験前に
頻繁にやり取りして
息抜きし過ぎた😨って
慌てたのを教訓にしないといけなかったんだ


こちらも、もうしばらく封印かな~



淋しいような、でも高めのテンションで反応はしてくれてるし
嬉しいような、求めちゃうの抑えるためみたいだし
逢える予定もない現状で
どう受け止めていくか??


何だかお互い試行錯誤のところがあって
笑ってしまいますが
そういう感じは
ある意味、楽しいというか!?
イヤではなくて、楽しんでる自分もいます(笑)


私との連絡は、ほどほどに(忘れずに頼みますよ)
仲良くしていけたら
いいなぁ~~♡



今年は書けなかったけど


短冊への願いは
「彼が試験を無事にクリアしますように!!」

「自分も周りの人も、なるべく笑顔にしたい♡」
かな。。。



どれだけ仲良くしていても
繋がっていると思っていても
突然失うこともあるし
どうにもならない時もある


毎日想いと向き合いながら
時に互いに許し合い
合わない部分もキライも含めて
全てを受け入れてみると
我慢することも
ツライこともある
すべて突き詰めて
意味など求めない


ただ、また逢える
一緒に過ごせるだけでいいと
そう思えると


一人でもそこそこ楽しい

でも一緒だったら、尚更❤️

そんな日常が何より大切で
私は支られているのかもしれない
なんて思う、今日この頃です(^^♪