nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

電話のその後

電話で話せてから1週間


その夜
「話せて良かった♡」と
安心した旨を送り
翌朝、既読がついたものの



その後、2日間
連絡は途絶え😢


週明けの朝も
わたしのスマホは静かなまま…


心配させて
私が望んだから
かけてきてくれた電話だったのかも


もしかしたら・・・
何か怪しまれていて
この関係を続けていくこと
再び、立ち止まっているかも
と、頭をよぎります。


一度、離れた私たちは
お終いにすることも
元通りに戻ることも
出来なくて


知人でも同僚でも、同級生でもない
周りを取り巻く接点はない
私たちだから
終えようと思えば
呆気なく、繋がりは途絶える関係
だからこそ
わたしはどうしたい
あなたはどうしたい
半年かけて出した答えは


恋が始まった時の高鳴る喜びではなく
ダメなお互いを認め合いながら
しっくりくる形を探っていこう


そんな、リスタートでした


先の不安と
過去のトラウマを引きずられながらも
今を大事に
彼への気持ちが続く限り
寄り添っていけたら、と思ってやってきました。


あの時からずっと、そう。


何も言わずに居なくなることだけはしないで…
私が望んだのはそれだけ。



今でも、数日連絡がないと
やはり不安にはなるけれど


それはしないと、思えるのは


普段、言葉は濁すけれど(笑)
伝わる想いはたくさんあって
積み重ねた、彼の言動があったから。


連絡だってマメとは言えないことも多い人だけど😅
いざって時の
大丈夫?とお疲れさまに
何度も救われてきたのです。



午後になり
私の送った内容にひとこと触れただけの
メッセージが届き


元気ない?
素っ気ない?
その気がない?


なにかがない
ってことだけで


もしかしたら
何らかの進展があったのかもしれない



でも、なんだか
分からない😮‍💨


と、落ちてきたところでしたが…



こんな時の彼は


特に何も考えてないか
仕事のことでいっぱい
の可能性もあるので😅



分からないことを考えて
泣いたり、暗い気持ちになるのも
馬鹿馬鹿しい😂



やーめた!やめた!



ちょっと構って欲しくなって
彼の好きそうなネタを仕込んで送信❤️



…どう、お返事くるかな?ドキドキ