nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

結果の日

毎日、激しい雨と稲光
地鳴りのようなゴロゴロがやってきます。


もう梅雨明けするようなので
あと少しかな。。。




ちょっと甘い感じのメッセージを
既読スルーしている彼です🙀


そういうのは、恥ずかしいから
何か反応してよーって
毎回思うのですが…
まぁまぁ慣れっこになると
すぐに反応なくても、見てれば、まぁいいか~
って、やり過ごすのが
上手くなり


不思議と怒りの感情は湧いてきません😐
それを、諦めと言うのかもしれないけど…


だとすると、私はだいぶ
いちくんに対して、冷めた気持ちも持ちを合わせているのかもしれません(笑)


話が逸れましたm(._.)m



今日は、資格試験の合否が分かる日です!!


GWから始めたダイエット
コロナ以前の動けるカラダを目指し
(緩めの)食事管理と出来るだけ歩くようにして、約2か月経過


毎朝の計測は日課となり
目標体重まで、あと1kg
そこからが、なかなな減らずにいました・・・( ;∀;)


今朝、体重計にのると
「44.4」

(私はかなり小柄なので、減っても痩せているとは言えません😅でも嬉しい)


やったぁー!!減ってる〜😆
目標までは、あと少し。



そして
ゾロ目!!✨✨


わぁーーなんだか縁起がいいかも(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎


これは、今日の合格間違いない
と、確信した瞬間でもありました😊💕



おはよー!
目の覚めるようなセクシーショットではないけど、見て見て‼️
これ↓


"体重計の画像"


ついに、ここまできました。
ゾロ目だったので、思わず🤳パシャリしちゃった😂


今日は、きっといいことある❤️
そんな気がしてるよ✨✨



と、朝のメッセージを送りました。



お昼前に彼からの通知💌に気づいて



開くと…



おはよ。無事に合格出来たよ。


お礼にスリスリだね。


(愛犬にモフモフするみたいに抱きつきたいがスリスリになったのです😅)


痩せたねー って。



待っていた結果
スゴい
心から嬉しい😊💕


飛び上がるほど嬉しい



わぁーー
おめでとう🎉


すごいよー
やったねー
…めちゃくちゃ嬉しい╰(*´︶`*)╯


嬉しい知らせで
ハッピーだわぁ😊💕
スリスリも、楽しみにしてる〜


すぐの連絡ありがとう♡



そう送って
嬉しさ噛み締めて
ホッとしたのですが…



いちくんはすごいなぁ。


この半年で、転職も叶えて
趣味のことに挑戦して、やり遂げ
いくつもの試験をパスしてきてる。


私の知ってるいちくんは
いつも自信がないけど
そこに向かって自分なりに努力をしてる人


でも、本当は
かなり有能で謙遜してるだけなんじゃないかと…


近頃の彼を見ていて
思うのです。


どんどん、成長している彼
現状維持な、わたし


ちょっと、彼が眩しい…


私の知らない人になってくみたいで


何だろう、この感じ🥺
彼が遠く感じます。


彼はわたしの存在などなくても
難なくやってのけるでしょうし


寄り添ってるつもりになってるのは
私だけなのかも


とっても嬉しい知らせで
心から嬉しい


なのに…


自分のややこしい感情に嫌気がさします😓