nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

待ちきれなくて

試験結果の日


全て合格に喜んで
ヤッタァー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.
と、なりながら
そんな彼をちょっぴり遠くに感じて
でも、やっぱり
こんな嬉しい日に
そんな素振りは微塵も出したくはないし(^^;


私のぞろ目のダイエット報告を
痩せたね~って言ってくれた彼


○「目標まであとひと息なんだけどなぁ...
あと1kgがなかなかね^^;
達成したら、がっつりチートデイにするのを励みに
もう少し頑張ってみる!!
ちょいちょい「プチチートデイ」のくせに
って言われそうだけど...。」って言うと


●「わたしにとっては、のっこがチートデイです。めっちゃ食べちゃう。」


うーーっ、、ある意味ストレート!?
欲しい直球とは違うけど(ˉ ˘ ˉ; )
彼が欲してるのは、よく伝わってきました。
もうしばらく逢えてないので
食べたいのだな...と(笑)


チートデイと絡めるなんて・・・
こういう表現
こしょばい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
ツボを心得てる♡


この時は、それほど甘さを求めることはしなかったし
直接「おめでとう」が言いたい!



私から
「来週どうかな?チートデイにしませんか?」
とお誘いしました。


逢える状況なのか相変わらず分からないのに💦
なのに、待ちきれずに
誘っちゃったぁ😅


資格試験が終われば、と思い
待っていた、逢いたい気持ちが
溢れてきちゃって(〃∀〃;)


今後のことも気になるし
顔見て安心したかったのです。


彼がハッキリ
逢いたいと言葉にしないのは
自分から、言えない状況ってこともあります。



どんな返事がくるのかドキドキでした・・・