nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

逢いたいが欲しくて

梅雨が明け

それにしても暑い😵
一気に夏きたぁーー🌻の夏空ですね~


記事を書きかけたまま
下書き放置

何だかまとまらない^^;
ダラダラっと、追記するものの
書き終えるのかな?わっかりません(笑)




私から「来週どうかな?」とお誘いして


ドキドキしながら待ち
その日は、既読がついたものの
返事はなく過ぎました。


「来週」と具体的にしたことで
逢うこと...が現実味を帯び
困らせたかな……( ´•_•。)💧


翌日
「来週だと、いつが都合良いのかな?」と返事があり
いつもなら気に留めない普通のやり取り


なのに都合を聞くだけで、聞かれるだけで
どうしょもなくドキドキする🙀


「来週お休み出来るのが◯曜日なの。都合どうかな?」と、自分の休める日を知らせました。


もし逢える状況ではない時、その日は(m´・ω・`)m ゴメン…と言い易いように。


本当はゴメンされたくないけど^^;
でも、無理なら仕方ないよね。


アプリ問題
「また進展があったら知らせるね」の後、どうなったのかが分からない。


それでも「いつが都合いいの?」って聞いてくれたのは、可能性を探ろうとしてくれてるのかな❓


あなたが、どう思ってるか分からないのに
前のめりなお誘いしてるかも...ゴメンね。
遡ってみると「逢いたい♡」とは言われてなかった😭…って、不安になっちゃたじゃない!!もう、ちゃんと言ってくれないから🙄」
彼からの返信を待たずに追メッセージしていました💦💦


その日も、翌日も連絡はなく
迷ってる?
どう返信しようか
あぁ~やっぱり
困らせてるのかも......( ´•_•。)💧←再び



さらに翌日
●「気持ちの揺れを感じさせちゃったね。
ごめんね。仕事のスケジュール確認してみる。
後は、アプリの問題と、理由付けをどう解決させるか悩んでる。」って


やっぱり揺れてたんだね。
アプリのこと、詳しくは書かれてなかったけど
理由が必要な状態ってことは分かりました。


無理させるのは良くない
彼に揺れがあるように
私にも揺れがある
そう思ってくれてるだけで
逢えなくても、大丈夫だよを伝えよう
やっとそんな風に思えて。


詳しい状況が分からないから
でも、だからこそ
はっきり言葉にして欲しい
気持ちを言葉で確かめたい思いが強まって
この時、逢いたいと言われたくて
…なんだか必死だったな(^_^;)


「やはり揺れてましたか^^;
アプリ問題は、以前言ってた〇〇ものを使い始めたのかな?
こちらこそ悩ませて、ごめんね💦
不安なのは、気持ちが見えないことなの。
悩みどこだけど、逢いたい気持ちありありですよ!が分かると嬉しい~😍
今は残業の理由も使いにくいだろうから、そこは無理はしないでね!!
悩んでくれてありがとう(人''▽`)☆」って


●「スリスリはして欲しいけどね。どうしようね。」


質問したことは返ってこないし~
欲しいワードも出てこない!!
😣😣😣我慢できず


○「あの~逢いたい♡が抜けてます。
雰囲気は伝わってはいるんだけど
スリスリして欲しいだけだと、そこだけ❓ってなるでしょ
揺れてるのに、逢いたいと言葉にし難いのかもしれないけど
言葉にする「逢いたいなぁ❤️」←のハート部分が大事だったりもするのよ😙」


「う~ん、どうしよう。思いつく理由は浮かんでるのかな?無理はして欲しくないから、遅くなる理由が不自然なものなら、逢うのはやめておいた方がいいかなと思うよ。少し無理しないと今後も難しいなら、何らかの方法を考えていけたらいいな。アプリどう使ってるのか分からないけど。そうそう、位置情報を偽装するアプリあるってちょっと前に話したでしょ。そういうの考えてみるとかどうかなって。」



●「遠まわしだけど、気持ちは伝わってるでしょ?
スリスリしたい=すごく一緒にいる時間を楽しみたい」



すごく、一緒の時間を楽しみたい✨
気持ちは示してくれました(^^♪



○「うん、ニュアンスは伝わってはいるのよ😆スリスリしに来る?って言われた時から。
ただ私の勘違いってこともあるから、気持ちは確かめ合って、想いも伝え合いたい❤って思うわけで。。。すごく一緒にいる時間を楽しみたい←に、少しハート見えたかも~」


結局、逢いたいと言ってくれなかったし

望むそのままの❤️ではなかったけれど

気待ちは見えたから

まぁ、いいかぁ~笑


次の日の続きもあるのですが
今日はここまで・・・やっぱり、なんだか中途半端な終わり方で^^;
すみませんm(__)m