nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

直前まで分からない

逢いたい気持ち


でも、簡単ではないから
言葉にはしない
出来ない。
それが、とても彼らしくもあって
だけど、もどかしい。


いつも、もっとを望んでしまう。


分かりやすい言葉で伝えて欲しいと…


それに、はいはい♡と応じることが出来る人でないのに
こりない攻防戦を繰り広げてしまう…笑


すごく一緒にいる時間を楽しみたい
その言葉に
少しハートが見えて
まぁいいか~۶•*¨*•.¸¸♪
となれた私は単純で



お誘い日前日の仕事帰り
●『偽装アプリなんてあるんだね。
明日使うのは怖いからなぁ。
今日、家に着いたらオフにして
忘れたフリするしかないかな。』って。


仕事の予定確認してみるね←から、まだお返事貰ってなかったよー^^;


アプリのことも興味がない訳でもないんだ
2度目にして、初の反応です…笑


そして、位置情報は、、通常「ON」なんだと分かりました💦


なかなか厳しい(。>_<。)


忘れたフリなんて
出来るのかな


帰り時間だけでなく、日中にも見ていたら
LINEで知らせがきそうでドキドキですし😓
そんな思いさせるのは
心苦しい・・・
でも今後のこともあるし
出来るなら、逢って直接確認したいとも思っていて


アプリのこと、ググってみたら
こんなのあったよ
どう表示されるか試してみないと
いきなりは使えないよね。
一緒の時にインストールして検証してみようか?


そんな提案をしていました。


●『そのアプリが見つかったらアウトだよね。管理は大変。』


確かにね。。
今後のこと考えてのことだけど
出過ぎたこと言ってしまった。


○『それはそうだね。あなたの考えも確認せず、検証してみる?なんて提案とかよくないし配慮不足だったかも。ゴメンなさい。』


●『ううん、気にしてもないから、反省しなくてよろしいです。』


それまで我慢してたものが
突如溢れ出し
久しぶりに声を上げて泣いた


逢いたい気持ちが重なっても
どうにもならないこともある


あるのは思うようにならない現実
だけど簡単には諦めたくもないのかも。


明日の時間と場所について
ここでいい?って言ってきてくれました。



直前まで、どうなるか分からないから
ドタキャン覚悟で待ってるね。
そう添えて