nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

連休のこと

4連休も終わりましたね。


私も彼も同じ4連休でした。


書きかけの内容はそのままで
この連休中のことを・・・



連休前の
月曜日に彼からの「おはよ」に対して
色んな話題のメッセージを残し


火曜日は連絡がなく
例によって、話題振り過ぎて返信困ってるかもしれないなと^^;


水曜日の連休前日
「おはよ~」と私から
○「暑くて溶けちゃいそうだよね。
いくつも書いて、返事困らせたかなぁ🙄
明日から連休やってくるねー
オリンピック始まるねー
私は明日海に行ってくるねー」



彼から、おはよ~が来ないなぁ。
明日から連休なのに...
と、思っていたら
お昼前に届いてました。



●「こんにちは。困る?特に意識してないよ。
海へ?水着着るの?ビキニかな?セクシーショットお待ちしておりますw
月曜日にワクチン打って副反応に悩まされててね。疲れやすかったり熱出たり関節痛かったりなのです。のっこはいつ受けるか決まった?」


いちくん、ワクチン接種したんだ。
それすら知らず(−_−;)
職域接種することは以前言ってましたけど


明日するよ
とか、今日したよ
って聞いてないよー


明日海行ってくるねーなんて
お休みモード全開だったなぁ😓


副反応しっかり出てるみたいで心配です💦


○「えっーーー‼
ワクチン接種したの
知らなかったよ~
言い忘れてるよ~
で、しっかり副反応で熱出ちゃったのしんどいね😢
今日あたりから、和らぐといいのだけど
せめて、接種翌日は仕事はお休み出来る日に打てるといいのにね。
ダルさもあって、腕も重いだろうなか
メールありがとう😊
私の方は、職域ではなく市町村接種になりそうで、まだ接種券待ちなので、いつになることやら?なの^^;


うん、海に行ってくるね。荷物番みたいなものだけど。
ラッシュガードで完全防備!!
暑くて海に浮かびたくなるだろうから
水着は着るよ♡セクシーだったら!?
見て見て~😍ってするね♡」


●「ポロリ期待してます。すごく」


セクシーショットおねだりしてるので
大丈夫かな...笑



体調が気がかりでしたが
そこについて触れても
返ってこないので💦
きっと、もう大丈夫なのでしょう😐
そう思うことにします。。



私は予定通り海へ🏖
家族というより、子どもの彼女や幼馴染み
そして同居人とその友人という
おかしな組み合わせで
なので当然、セクシーさなど皆無です。


でも、何か送らなくちゃなぁ〜
水着の胸元チラ見せが精一杯
それと、のっこの夏休み🌻と称して
麦わら帽子の自撮り🤳を送っておきました😉


「のっこの麦わら新鮮だね」って😂
チラ見せには、いやらしい(←これは褒め言葉らしいので…)のひとこと。
可愛いでもなく、セクシーでもない
まぁ、何ともコメントしづらい写真、何で送っちゃったんだろー⁉️って後の祭りですね笑


そんな連休スタートから
お休み中だから連絡をしないとか決まりはないので、今回はどうかな?
彼からの連絡は、、3回💌
多くもなく、忘れてる程でもない
ほぼ予想通りかな😅
まぁ、こんなものですかねー笑


私からは、お休み中の出来事と
オリンピックの話題などが中心に。
楽しみにしてる競技が
いくつかあるみたいで
そのうちの一つくらいは、私も見たいな~
なんて思ってみたり🙄
彼発信がないので
連休中どう過ごしてるのかは謎ですけどー^^;
きっと、ご家族とそれなりに充実したお休みを過ごしていたと思います😉
私も予定があったりで、そこに関しては全くモヤモヤせず…


ラブラブ❤️とは程遠いような
やり取りですが😅
何となく気配は消さずにいてくれたので
可もなく不可もなし‼️
そんな連休となりました😊


昨日は連絡なかったので
もうすぐ、定時の
おはよが届くといいなぁ♡


さて、お休み明け
仕事が待ってますね。頑張りましょう♪