nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

それでも逢いにいく

今日で7月も終わりですねー

早い早い(^^;;


なので、もうかれこれ、半月前のことになりますが…

書きかけのまま、時間が経ってしまいました😅


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


彼に逢いに行った時のことを



何事もなければ逢える


●「何時ごろ出る予定かな?」


彼の仕事終わりに合わせて
いつもの待ち合わせの街まで約2時間


○「〇〇の洋菓子屋さんに寄ってから向かおうと思ってるから、少し早めの3時頃には出る予定よ(^^♪」


夕方になると家族が帰ってくるので
その前に出たい。
逢えるかどうか微妙ですし、ドタキャン時
そのまま帰るのは悲しいから😢
ちょうど、気になっていた洋菓子店があったので、よ~し、フィナンシェ買ってこう~って思ってました。



今回、彼には何か策がある訳でもなく
位置情報を切るという
ある意味、強硬手段💦
日中に気付かれる可能性も大いにあります。


そしたら、そこまで・・・
ゴメン、、って彼から連絡があるでしょう😔


なので、逢えるのかは
ギリギリまで分かりませんでした。


もし、無理だったら
凹まず、「うん分かった」って言えそうなほど
デパ地下のショーケースに並ぶ宝石みたいにキラっとしたスィーツとお惣菜を見て、すっかりテンションが上がり楽しくなったりしてて^^;


付かなければいけない噓
いくつもあるし
上手くいくことばかりじゃない


だから、逢えるって
やっぱり当たり前ではなく
特別なことかもしれません


大袈裟じゃなく
こんな状況になり


今までの
月に一度
好きな人の顔が見れて
抱きしめたり、抱きしめられたり♡


そういう時間は
奇跡みたいなものだったんだなって
しみじみ、実感しながら


色んな気持ちを抱えて

逢いにいく。。。