nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

1日遅れ

秋探しへ


お出かけ準備をしていると


…彼からのメッセージ通知💌


通知が一気に

いくつも続き


ふふっ♡


いちくん
ようやく
お気づきかしら??


待ってたよ…
嬉しいよ♡



そっと開きました




『おはよ。何より副反応軽くて良かった。』



『そして』



『お誕生日おめでとう🎂』



『1日遅くなってごめんね🙇』



『素敵な一年になりますように』



待っていた
彼からのおめでとうは
やっぱり特別で

嬉しいなぁ❣️😊


ありがとう✨が素直な気持ちでもありました。



が、、しばらく眺めてると


慌ててる様子もなく
あっさり淡々としてる感じに


モヤっと…


1日待ってたのよ
もっと焦ってくれてもいいのに


あまり使わない絵文字を使ってますし

ゴメンねって申し訳なさそうではある

ことは伝わってはいるんです。


なのに

モヤっ、モヤモヤっと…


素敵な一年になりますように←は無難過ぎる。いつだったか彼のお誕生日に自分も使っただろうフレーズなのに😂
言われてみると、なんだか素っ気なく感じるの自分勝手なものだ…笑


そこに『一緒に』ってフレーズが見当たらないことも

これからもよろしくねー!もないことにも😓



きっと、彼にとっては些細なことで
そこに深い意味などないのだろう…


遅れたけど
おめでとうと気持ちを伝えてくれた


ただ、それだけ…だと思う。


それなのに、わたしったら
モヤっとした気持ちは
簡単に落っこちるし
そして引っかかる


ひとつ叶うと


それ以上が欲しくなる…


嬉しいと言っておきながら


結局、わたしは欲深い女なのですヽ(´o`;