nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

自分の機嫌は自分でね

三連休の中日


台風が低気圧となり離れ

お日様が顔出しています☀️


秋の気持ちいいお天気になりそう✨




夜になって


再び、彼からのメッセージ❤️


あっ、気づいてくれた

って…期待しました✨



腕が痛むだけで大丈夫よー

ご心配ありがとう😊


に対して


『良かったね。ファイザーだっけ?副反応軽いのかな?』



ですって…🙉



うん……心配してくれてる!!


土曜日に、再び、メッセージくれてるし

伝わってはいます。彼の優しさが♡


ほれっ、あとは??ってな…心境😂


時間は22時。もう、今夜中に既読にはならないだろうなーっ


結局

いちくん、思い出すことはなく

過ぎてゆきましたヽ(´o`;



大好きな人から

おめでとうが貰えないこと

悲しくもなるし、寂しい😞


ことに変わりはないけど

怒り心頭とはなりません。


本当に悪気がないと思えるから…

まぁ、でも…忘れてる彼がわるいんですけどねー笑



家族もいるのに

誰も誕生日ぽいことなく

それぞれ好きにしてることに

なんとなく苛立ってみたり

一体、何を期待してるんだろう😅


ちょっとした特別感なのか?

祝われたい気持ちなのか?

いや、やっぱりカレが忘れてることに対してなのか?


そんな気持ちで過ごすのも

もったいないなぁ〜


そもそも誕生日は

わたしが産まれた日だから

亡き母にありがとうを伝えよう✨


そう思って

飾ったお花たち




※自分の機嫌は自分でとる。

感謝を忘れず、たおやかにしなやかに

そんな一年にしていきたい。



ちなみに

今朝既読になりましたが

まだお気づきではない様子…😂

一体いつかしら?←しつこいですね笑



さて、気持ちいい秋晴れとなっています

外に出て、秋を探しに行ってこようと思います!


皆さん、楽しい連休をお過ごしください✨


読んで下さり

ありがとうございました♪