nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

お忘れですね( ノД`)

誕生日を迎え


日付を越えるとともに「おめでとう🎊」


が届く期待はできない彼ですが.....


覚えてくれてはいるのかな


と、思っていました。



朝になって
一番乗りのおめでとうをくれたのが


彼ではなく、律儀なメル友さん...


ありがとう~(^^♪

と、返信


お祝いの言葉は嬉しいのに


彼は、お忘れかもしれないことに…

妙にイラッとしてしまったわたし😓




一昨年は、前日まで覚えていて
当日まるっと抜けて、夜になって慌ててたっけ笑


去年は、有給を取り

当日逢えるという

サプライズなお誕生日でした❤️
まさかそんなことが叶うなんて
ちょっと信じられない
素敵な一日となった😊


そして、今年は??


春先の転職から始まり
GPS問題、在宅勤務
そしてコロナ騒動...と
色々我慢の年となり
なかなか逢うことがままならない現状


見失いがちになった気持ち
投げかけて、戻されて...


結論として
気持ちに変わりはなく、会いたい人♡だと分かった


そんな矢先だったけど・・・


記念日には興味が薄い彼

お誕生日だけは、おめでとうを届けてくれる🎶


でもね、絶対
忘れてると思う😓


何か特別なことはなくていい


たった一言
彼からの
🎶おめでとう🎶が、待ち遠しいのです♡



夕方になって

きたきた❤️

メッセージが届きました。


『副反応どう?』


だけ。


心配してくれてるのは嬉しいよー


でも、本気でお忘れみたい🙀


あーぁ…😭



腕が重いだけで大丈夫よー🙆‍♀️と

触れずに返信


今回は、なんだか指摘するのもなぁーと思いやめました。



さて


いつ、お気づきになるのやら…


腕より、重〜いのは

この(´ヘ`;)とほほ・・な気持ちです。。。