nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

続きはまた後で

まだ色んな不安が残ったままの日常


ひと月振りに、外を散歩した


彼とは2か月逢えていないし
結局、声も聴いていない


たまに彼の顔が薄っすらしちゃうことがあるけど
いつだったかのツーショット写真を
あぁ~こんなだったなぁ♡って眺めて


逢いたいなぁ♡と思っても


いつもみたいに、逢いに行こうとは
今は思えなくって…。


生活圏が違う

すぐに行ける距離ではないし

やっぱり怖い…


それを分かって

そっとしていてくれている。


彼が来れる訳でもない


今は在宅のみの

お仕事になったみたいだし、尚更…ね。


それでも

彼もわたしに逢いたい、と思っていることが分かったので😊❤️


眠くて、早く寝たのに
しばらくして目が覚めてしまって

なかなか寝付けなくなった
彼からのメッセージに気づく


このまま、朝まで
見ずに過ごすことにも
躊躇わなくなった今だけど


寝るに寝れない
こんな夜は、ちょっと違う笑


仕事のことで、凹んだまま
きっとまだ立ち直っていないだろうし


どれどれ、、


秋の気配
金木犀の香
お散歩での筋肉痛

に、対してポツリポツリ


特にないもせず生活した週末
そして、私の日常への不安ごと
最後に凹んでる原因の考え方...等


なんだか、たくさん
彼のつぶやき
が、感じられて
私のことも
気にかけてくれて
嬉しいな(^ー^* )フフ♪


夜中のお返事は
ちょっとおセンチな内容になりがちなので要注意だ...笑


まぁ、それでもいいや


眠気があったのに
何だか妙に語らいたい気分なこと
今日はそんな日だったなぁって
仕事のことは、もっと頼ってもいいのでは、ってことを伝えたくて
ツラツラと・・・


考え過ぎて、遠慮して
困った時、一人で抱え込まないで欲しいから



おはよ。がきた
またまた、色々書かれてある内容を
…うんうんって読みながら、優しい気持ちになって


最後に


『続きはまた後で』



なんだろうか


この文末…
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣とします



「また後で・・・」って
とってもいい✨✨



ストレートな愛情表現よりも
こういうのが堪らなく
ツボを刺激してくる(;´▽`A`` 
スキだなぁ、やっぱり〜笑



まだ話したいことある
話し下手な彼が
そんな風に想ってくれてたのか


今は逢えなくても
もう少し落ち着いたら
また一緒の時間を過ごせる
そんな日が、きっとくる・・・
それまでゆったり、のんびり
自分たちのペースで
日常の小さなほっこりを感じ合いながら
過ごしていこう♥
そう思っています😊