nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

その後

気付くと、早いもので
もう12月ですね☺️


体調が優れずいたので

ハッとしました。

今年もあと僅か…



わたしの現状を書いた
長くて重ーい内容に対して


翌日、彼から返信がありました。



『おはよ。
メール書いてる分睡眠時間が減ってるよ!
内容は一通り読みました。
返信は仕事の合間に
ちょこちょこになるけど、お待ちを。』



ざっと、まず読んでくれたし

お返事もくれた😊



その後
この日はこれだけ
翌日も・・・
合間にちょこちょこはなく



そうよね
数日経って、よくよく考えたら
受け止め切れない

そう思われても仕方ない
自分に言い聞かせました。


伝えるだけ伝えられたし


もう、積極的なやり取りせず
ひそかに想ってるくらいの方が

心穏やかでいいかもしれない


そうしよう。。。


とりあえず、すぐに

お返事くれたことが

嬉しかったから

大丈夫…☺️