nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

話してみた

焦らずやっていこう

そう思っていました


おかしい

わたしの今の状態


症状のこと

詳しく彼に話そう。


この時、文字にするには

タイミングをみないと出来ない体調でした。


でも、話しておこう

そう思ったから。


昔、抱えてた病状と

それが再発したかの症状

思うようにバランスが取れない

眠れないのは、サインだったのか

今までの自分でなくなっていくような

怖さ…


大きな違和感から

それまでの2週間に感じてること

身体の不調と心の弱さを吐露した

それはそれは長いメールを送りました。



どんな反応が返ってくるか



「もう、やめよう

まずは、ゆっくり自分のことを優先して…」


そんな風に、言われてしまうかもしれない


覚悟がいるな😔