nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

凍てつくクリスマス

サンタさんへの願いは・・・・・・


残念ながら叶いませんでした。


今朝も音信不通のまま(>_<)


でも、きっと無事でしょう?→(カレ)


昨日のイブには...


「メリークリスマス🌲届かなくなっちゃったけど」


カレの目に留まることがないだろうメッセージを残して


でも、もしかしたら?って、どこかで思ってた。。。


一緒に言い合うことは出来ずとも、気持ちは伝えたかっただけ。


メッセージを気をする必要もないのに


連休明けの今朝、洗濯物を干すのにスマホを手放さない


一年近く続いた習慣は


すっかり私の中に住み着いちゃった...なぁ。。。


午前中、何気なくアプリを開くと


未読ではなくなっていました。ですが...


でも、何だか変??


下の方に「有効期限が過ぎたので・・・別にルームを作成してください」との表示が


カレ、、生きてる・・・


動きがあったので安否は確認出来て、ホッとして


でも、これって???


二人のルーム


アプリをアンインストールしたってこと!!


さっーーーと、心が凍てつく感覚が全身に広がってきました。




何の返信もなく


消してしまうなんて・・・・・・


10日間未読状態で


その後、一瞬にして、存在ごと消す




今日はクリスマス


敢えて今日なの?


どう考えても、、


そこまでする必要があるの?


今の私には、何もかも分からない。。。