nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

無心

専属トレーナーとして彼が不在となって
もうアドバイスも愚痴も聞いてもらえないけど(´;ω;`)
それでも、私はいつも通りジムに向かいます。


今までより、よりハードに取り組んで…
汗を流して無心になってることが


心とカラダのバランスを保ってくれているようで。。。


この半年頑張って通ったスポーツクラブには
軽くご挨拶する馴染みの顔も、本物のトレーナーさんもいて
居心地悪くないよ...もう大丈夫よ~って伝えておけば良かったかな?


入会当初、辛いばかりでモチベーションが上がらず💦
腹筋10回で、息も絶え絶えヒーヒーして
自分で自分の体を支えることが、こんなに難しいなんて😱
スクワットもプランクも
何をするにも、至る箇所がプルプル
スタジオのプログラムは、とてもついて行けず
端っこで辛うじて参加してる人って感じで...笑
翌日、全身の筋肉痛に襲われたり


そんな”ジム初心者あるある”のような出だし
実感できるほどの効果も見えず
泣き言の多かった私に


「のっこさんは何の為に鍛えるの?自分を変えたいって言ってたでしょ」
お尻を叩くように...( ;∀;)やる気スイッチを入れてくれたのも彼...


本気でシェイプアップもトレーニングもしたことなかったけど
今までの中途半端な自分を断ち切るように変えたかった。。。


もちろん、彼に見られても自信を持てるように引き締まったカラダになりたかったのよね(〃▽〃)


次に逢うとき「変わったね」と言われたくて


夏の間は、少しでも空き時間があればジム通い(笑)
出来なかったことが少しずつ出来るようになって
すると、体を動かすことが楽しくなったきて
効果はしっかりカラダに出始めて


「のっこさんの頑張り見てたら、自分ももっと頑張っらなきゃと思うよ。いい刺激受けてる」そんなこと言ってくれたっけ。。。


2カ月逢えなかったけど
お互いに刺激し合えてたような
この期間は、彼という専属トレーナーがいてくれて
鍛える心を支えてくれてた。どれだけ心強かったか。


でもね、もう大丈夫(*^^)v


ツラくても達成感で満たされることも
自分を褒めてあげることも出来るようになったのよ。


出逢ってくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。


やっぱり
たくさんのありがとうはまだ伝えきれてなかったかもしれないな。


本当にありがとう。。。