nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

あれから一週間

一週間前には、思いもしなかった


あれが最後のメッセージになるなんて。。。


もっと淡々としたものなら


もしかして?と思えたのかもしれない


けど…


楽しげで温かみを感じてたの


気持ちがなくなったとは思えないよ


繋いでくれた手と重ねた日々に


嘘はない誠実さ


伝わっていたから


でもね、二度と会えないかもと思うと


やっぱりどうにも心が苦しくて


ひとりになるとダメみたい


カレは今どうしてるのだろう?


もっとツライ思いをしてないといいのだけど。。。


そう考えると怖くなって


それならいっそ


心変わりして別れも告げずに


遇らう酷い男ってことにしてしまおう


なんて思ってみたり


お人好しでバカかもしれないけど


キライになんてなれないし


今はただ、イルミネーションの輝きも眩しくて


目を細めずにはいられない


涙で滲むクリスマス🎄