nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

揺れる

いつもの週末の延長だと高を括っていたけど。。。


カレからの連絡は途絶えたまま
もう6日…
一向に既読にならない


これは、今までになく


さすがに・・・
心が揺れてしまう


単に忙しいだけではなく
只ならぬことがカレの身に?
それとも
気持ちが離れてしまったのかな?


私の体調を気遣ってくれた土曜日のメッセージ
いつもと変わらずに感じられたの
あなたからのサイン
気づけなかったのかな?私


ずっと思うことがあって、下した決断なの?


何も言わないで去っていいからと言うカレに、私は言って欲しいと伝えていたけれど…


何にも言わずに…


分からないよ。。。


『何かあったのかな?ただ忙しいだけではなさそうね。どうか無事でいること願ってます。』昨日思わずそう送った3度目のメッセージ


クリスマスに何か願いが叶うならば


カレが元気でいてくれますように!!


そしてもう一度


「ごめんね。心配した?」って何事もなかったような笑顔が見たい