nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ぐるっと回ってニャンコの目...の火曜日

こんにちは~
もうお昼を過ぎましたね...
今日も「おはよ!」こないので
って、土曜日の夜から既読にもなってない
この状況に
心配⇒不安⇒寂しさ⇒妄想
ぐるっと回ってにゃんこの目...笑
気持ちが一周回って
よく分からぬ爽快感さえ??..そこまで達観できてはないかな😂😂笑笑


今日は空が青くて良かった
地の果てまで落ち込まずに済んでるのかしら?
今日やるべきことを頑張るかっ!!
そんな風に思う、のっこでございます。。。


デート編を書こうと、いや書き始めたら
むむむっ......♡いちくんを思い出し過ぎるっ(>ㅁ<` )
今のこの状態で良くないよなぁ。って
や~めた!!アハハ〃


話しが前後し過ぎて
あちこち飛ぶ、読みにくいブログで申し訳ありません(;_;)


さて、ここから
夏以降の取り組んだワークアウトのお話しへ(^^♪