nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

鮮やかな紅葉デート 出発編💛

先月の紅葉狩りデートの内容

どうにも少しづつ忘れてしまうので
ん??記憶の衰えも著しいのです...((+_+))
なので、書き記しておきたくなりました!!


とある資格試験が終わってから
少し心の余裕がでたのか?!
今回の逢瀬までの約2週間
頻繁なやり取りが続いた日々
何だか~フフフッ♪
身近に感じられて
それだけでとっても幸せ♡だよ~
なのに、どこか頭は冷静でもあり
「今のこれは、たまたまだからね」って
自分に言い聞かせてみたり
でも、いいのっ。。。(^_-)-☆つよがりだけど...
今が、今この時が大事✨
そんな逢瀬までのカウントダウン
ありがとう本当に楽しかったよ✧♡


前夜は
お弁当の下準備と持ち物の確認
お肌パックなんかを一応済ませて(一応ねのレベル...でね)
それでも毎回思うけど、やること多いなぁって...笑
時間は刻々と深夜になるのでした。。。


待ちに待った当日
目が覚めて、よしっ、、快晴!!
最高っーーーテンションも上がります(∀`*ゞ)


い:「おはよ。寝坊したー!!今家出たけど、同じくらいの時間がいいよね?うまく時間潰しながら向かうね」


朝食準備に追われて数分後にメッセージに気づき('◇')ゞ
寝坊したがために朝活に参加できず
結果、待ち合わせ場所に早めに来れそうって分かったら
そりゃあ、早くって...
気持ちは逸るけど...
子供を送り出して
お弁当の仕上げして詰めて
自分の支度して
ピピピっ...時間計算中...
ザっと小一時間゜゜(´□`。)°゜


の:「おはよ!えっ??寝坊?笑」「う~ん、頑張るけど、まだ出れないよ(>_<)多分あと1時間はかかりそう。それだと時間通りだね」


い:「ゆっくりでいいよ~」


の:「うん。予定通りの時間だと思うけど待ってるね~」


いちくんとのデート
始めは中間地点
その後は双方から遠い地点(敢えて)
数回目からかは、私の住まい方面で待ち合わせすることが多くなり
今回もこちら方面へ


でも本当はね
いちくんが普段見てる景色とか街並みを見てみたいのです
今回も「ゴメンネ。こっちには居たくないかな」って
はっきりきっぱりお断りされてしまって。。。
小心者で用心深い性格のカレは
一緒のところを目撃されたら?なんて思うと...
落ち着かないことは分かるので仕方ないのかも
まぁ一緒にいれればどこでもいいのよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
逢えるんだもん~周りの景色なんて目に入ってないかもしれませんし...笑
顔チラ見し過ぎて、見過ぎって言われちゃうかなぁ?また( ^ω^)・・・


そんな訳で今回も待ち合わせはいつもの駅
車でお迎え行って〇〇駅━━━🚙
目的地の〇〇渓谷へ「散策&足湯」
疲れたところでお弁当食べて⇒少しドライブ⇒お部屋で💛(〃ω〃)


などと私のシュミレーションプランで。。。


支度はスピードアップ
こんな時の冴え渡る動き...ダダダっ~
いつもはない...笑(;^_^y


ドライブだし⇒靴はスニーカー
山だし⇒寒くない格好(でもロングスカートのチョイスですけど笑)
そしてお弁当
お箸にスプーン、スープジャーにもち麦スープを注いで
忘れちゃいけない、タオル!!タオル!
途中で足湯があって、それを一緒に入ろうと思って(〃ω〃)
よ~し!!
多分忘れ物ないかな?で出発


とても庶民的なマイカーは
洗車大変だったけど( ̄∇+ ̄)その甲斐あってピカピカで出迎えてくれてるようで
「今日はよろしくね~」などと、毎日乗ってるのに
大事な人を乗せるとなると急に改まったちゃったりして...笑


エンジンスタート🚙
道路も混んでないし順調順調


そこから妄想タイム(^^♪
今日はどんなかな?
髪の毛伸びたかな?
前回短く切り過ぎたばかりだから、きっと切ってないかも?
リュックでスニーカーは間違いないなぁ!!
定番だし。。。笑
前に着てた青いジップアップ、あれよく似合ってたっけ?着てくるかな?
カジュアルだけど少し特徴のあるパンツ、今日は何色かしら?
まるでモデルさんかのように、頭の中で
いちくんファッションショーを展開しながら
楽しいひと時、ハンドルを握る手に力も入ります!!
もうすぐ、いちくんに逢える💛


待ち合わせ駅に到着


周りを見渡すと
まだいないようです


「今、〇〇駅通過したよ。あと2つ」とメッセージが
わぁ、もうすぐだね(((o(^。^")o)))ワクワク


車を止められるスペースに置いて
コンビニで飲み物買って
待ちきれず駅まで歩こうとすると
来たぁぁぁ!!いちくんの姿が


この対面から歩いてくるシチュエーションが
毎回わたくしをフニャフニャにさせます(〃ω〃)


で、ひと言「な~に?また笑ってんの?」って


「うん...ღ˘◡˘ற♡久しぶり~」


「久しぶりだね」って
ニコってする大好きな笑顔
ようやく見れたぁ~~(^^♪


デート編に続きます...