nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

妄想で乗り切るよ...の月曜日

朝起きると、喉が痛いかも…


イガイガするこの感じ、あらら?


めったに風邪も引かない健康体なのに


毎回、喉から始まる違和感


でも、まだ、そこまで酷くはないみたい


今日は無理せず大人しくしてよう

そう思った金曜日


今日も
おはよー…こないなぁ。


お昼に、既読になってることに気づいたので
生存を確認…笑


でも、午後になっても、夜になっても
お返事はなく(>ㅁ<` )

金曜日にこないということは…


土日と続き→月曜日までお預けってことね〜。・°°・(>_<)・°°・。


『大丈夫?』って一言

それだけで、元気になるのになぁ

いいさっ、いいさっ。←よくないけど笑


もう寝ようっと布団に入り

ふと、あれ?と思うことが・・・・・・
今夜あたり忘年会だったりするのかな?シーズンだよね?


いちくんが酔った時のメッセージ
まぁ大体は
エロいことか意味不明なものが多いんだけど


ある時
😘←こんな絵文字とか


だいきだよ←だいきって誰?(笑)


翌日聞いてみると
『す』が抜けた
『す』入れていいの?
うん。。。って言ってくれたことあったね


『だいすき』♡

肝心なところ、どーして間違えるのよー!

酔っぱらいに腹を立ててみたりもしたけど…

そして今思えば、アレが最初で最後の

『だいすき』だったかも?

涙が出る嬉しさ

もうね、こんなv(≧∀≦)vうれしい顔で

スマホ画面見てニヤニヤしてたのよ~~~

…と、ひとり劇場繰り広げていたわたくし( _∇_)


例え飲み会でも、連絡くれる期待も薄いけど、なんとなく夜中の胸騒ぎも空しく朝を迎えました...とさ。(‐^▽^‐)


ところが
土曜日の朝にメッセージが!!
『おはよ。えー。長湯したのかな?口に注射すれば治る?睡眠足りないから日頃の疲れが溜まって風邪ひいたぽいね。◯◯(のっこ方面)は特に気温低いし、より気をつけないとね。今日は安静に』


口に注射すれば治る......ですって...(〃ω〃)


そりゃあ、治るに決まっとるやろ!笑


『チュッとお注射くれたら呆気なく治るのにね〜( _∇_)ウフフフフ妄想で楽しんでおくこととします。そうそう、忘年会あったりしないかな?酔ってくれるメールたまにお目にかかるの好きなよね〜』と送ってみると


2時間後

また…返信が!!

土曜日なのにどーしたの?(〃>▽<〃)/*嬉しいじゃない


昨夜がやっぱり忘年会だったこと

でも今日美容院予約があり潰れる訳にいかずだったそうで…

綺麗なお姉さんが担当してくれたし、ちょっとは若返ったかもね〜

体調良くなってきてよかった。注射したら安静にできないでしょうーダメダメ😆


きっと美容院の帰りがけにくれたメールでしょうけど、嬉しかったなあ♡


もちろんね、どんな髪型なの?気になるじゃない!見てみたいなあ。。。

そして、若返ったかも?って

もともと実年齢より若く見える上、かなり歳下なのに(*≧ω≦)

若返えらんでいいわっーー!笑


その後

日曜日はお決まりの不通

月曜日はなぞの不通


寂しくなったら

土曜日のメールから妄想広げて

あんなこと、こんなこと思い浮かべてるけど


あーきっと

今、寂しんだね〜(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

…そんな自分も受け止めて


また、明日になれば

おはよーくるよね?


今夜はゆっくり寝ようと思う

のっこなのでした^_^