nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

デフォルト

昨夜ブログを書き終えて
「こんばんわ」待ってるよ~って呟いたら
5分後に


いちくんからのメッセージを知らせるアラートが!!!!!


きたぁぁぁぁぁ!!!!!


えっ??ブログ見てます?もしかして?
そんなタイミングでしたが...
そんなハズもなく


『おはよ。昨日のイベントどうだったかな?楽しめた?』
『来年は〇級取得に向けて頑張らなくては」...ですって


午後7時の「おはよ」?
ナ、ナゾ過ぎるっ!!


本当に通信状態が良くなかったともとれるし?ん?ないか?笑
何なのか、わっかりませ~ん( ;∀;)
ただ、カレ自身に至っては何事も起きていない!!ことは確か。。。
あー心配もしたし
不安だったし
何より
何度もメッセージ書いたり消したり
あーでもない、こーでもないと、グルグルした昨日
馬鹿っみた~い。゜゜(´□`。)°゜。


そして、その後の返信も未だ未読


試験終わってホッとして
合格して安堵して
次の目標に向かって進みだしたんだね


デフォルトのモードに戻っただけ


分かっていたけど
このクリスマス時期だからかな
放置には少し慣れたはずだけど
いつもより心がささくれ立つ(´_`。)


そんな、いちくんに
いつまで
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ってエール届くのかな?
届けられるうちは届けるよ(^ー^* )♪
そう自分で決めたことだからね💛


ついてこれないと思ったら、のっこさんはいつでも離れていいからね


前に言われた言葉がリフレインするっーーー!!けど...笑


でもね、簡単には離れません!よ~笑


こんなデフォルト


いつか崩してみせます!!🔥笑


まぁそうは言っても
お返事ないし
夏からの回想編と
楽しかったデートのことを書き記して
ひとりほくそ笑むとします✨✨