nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

そうだね~

ゆっくり、じっくり考えてみると


好きかもって告白は、完全なフライング( ;∀;)


いちくんが「時間をください」と言い


あわわ(;´゚д゚)ゞとした気持ちを落ち着かせるためにも、「ゆっくりでいいよ」そんな返事


一週間経って、わたくしの頭も落ち着いてきたのかな。


例えるなら、駅伝大会に出るはずなかったのに、その前の練習で走ってみたら早かった。

そのつもりじゃないのに、大会に出てみようよっー!そんな声かけみたいなもの。。。


家庭で満たされない欲求を埋める


お互いそうでしたね


それ以上でもなく、それ以下でもない


私達の関係性…


いちくんを思い出すと、胸がキュン


そんな気持ちは内緒にしながら


今日も、際どい欲にまみれた会話を楽しみにもしてる。


欲求の強さを前面に出してるのは、半分本当で半分は無理してる。。。


奥様に対しての罪悪感に戸惑う彼に


終わりにしましょう…が言えない。


いちくんも、終わりにしたいとは思ってない。


…そう思うから。。。


そんなわたくしは、きっと幸せなんでしょうね♡