nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ゴメンネ......

身体に心配なところがあって


調べてる最中


検査、治療、結果。。。


そんなフレーズが度々出てしまい


ちょっぴり不安なところに


いってっしゃい!!って言ってくれるのは


わたくしにとっては勇気にもなりうること。。。


でも、ゴメンネ。


いちくんには、ものすごく重いものかもしれないって


そう思ったのが


今頃。。。


そこまでの信頼関係とかある訳ではないの


もっと、楽しい会話だけしてられたら良かったよね。。。


不安で押し潰されそうなのに


潰れ始めた音が、確かに聞こえてきたような


そんな気がしてます。


大丈夫!!!


受け止めなきゃなことたくさんあって


メンタル鍛えられてきてる


きちんと、「ありがとう」って言える


そんな機会あるのかしら?