nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

単純な回路

昨日は朝から


いちくんからの「おはよー」がなくて


仕事が落ち着いた午前11時に、わたくしから「おはよう~」って


普段なら遅めのお昼時間には既読状態になるのに


ずっとそのままで。。。


重たい話が続いて、疲れてしまったよね


そんなことを考えて


ゴメンネってタイトルのブログ書いて


何となく落ち着かせようとしたのでした。


自然消滅ってこんな感じだったっけ?って


遠い昔を思い出してみたけど、もう忘れてるくらい昔で...笑


夕方


気にするのをやめよう!なるようにしかならない!


そう思って、仕事を終えて家に帰ると。。。


あぁ、ここがあるではないかって、確かな自分の居場所があった


夕食を終えて、寛いでいると


ビィロン♪とメッセージを知らせるアラート音が!!


こんばんわ...から始まり


今日は〇〇で(会社の別部署のようなところ)肉体労働な一日


朝トレをさぼったことがプラスに思えるような疲労感


そして昨日送った趣味の話に続き。。。


いちくん、疲れているけど(肉体的に)、至って”普通”で


安堵と共にどうして自然消滅って思ったのでしょう?


もう、何なのよ!!! o(*≧д≦)o))


って、勝手に良からぬシナリオ作り上げたのは自分自身。。。


自分の思考回路がちょっと、単純過ぎやしないかって苦々しい(>_<)


重い話はなく


いつも通りの下ネタで


ある意味安定なのかもしれません。