nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

出張前夜

先週の話し
明日は出張なんで、返信は難しいかなと思ってます。
着信は許否しておいてね。潰れる可能性大なんで。


そんな、いちくんからのメッセージ


前日に知らせてくれるなんて、それだけで嬉しいなぁと思って。。。
はい、十分な程、内心浮かれました(*'ー'*)


どうやら、酔うと電話をかけてしまう…らしいのです。
なので、もしかしたら?そんなこともあるかもと、以前にも聞いてはいました。
何だか、酔いが回り辿々しい感じ…じゃなくて、どんなかは知りませんが😂
少し待ち望んでしまうような、そんなわたくし。。。


知らせてくれてありがとう(^^♪
酔っぱらった、いちくん少し可愛いかも?なんて想像しちゃった。拒否しながらも電話に出てしまうかも。。。タイミングが合えばですけど。


先日朝から夜まで連絡がなくて、良からぬことを考えたことは勿論言ってはないけど、そんな雰囲気醸したかな?と思ってみたり???
んーん。。。きっとそれは無いですね。。。


あくまでそんな関係ではないですから


でも、こういった気遣いされると
単純なわたくしは、それだけで嬉しくって
ちょっぴり幸せ感じます(^^♪