nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

お盆中に振り返る男

不倫の道に足を踏み入れてから
お付き合いしたのは、いちくんが2人目
そこに至らず、関係だけの人が2名
一度は盛り上がったけどデートのみの人が1名
ミッションを始めた関係で知り合ってアプローチされている人1名


このお盆期間中
その男性たちからの連絡が相次いだ(;^_^


元カレ(シローさん)
⇒今でも不定期にメールのやり取りあり。もちろん会ってはいないけど一番の理解者だった人。


一度だけ関係をもった(デンさん)
⇒好き好きと熱意を伝えてくれたが私が応じられなくなり、キッチリお断りしたけど時々一方的にメッセを送ってくる。
今回はもうメッセしないで下さいと再度申し入れた。


デートだけの独身男子(クニ)
⇒一度はいい雰囲気になり前のめりになったが突如トーンダウン、たまにお誘いがあり、二度ほどデートしたが男女の関係はなく友人関係。海外旅行が趣味で旅先からLINEが届く。友達と彼女の境界線は曖昧だと言ってた人。


最近アプローチされている同じ歳の既婚者(カズ)
⇒いちくんとのミッションで知り合ったが本来の目的から逸れて、好意をもたれ、彼に怒られちゃうかなと言いながらもアタックされている。感覚が近く話しやすいがチャットだけの関係。


お盆真っただ中、この時期は帰省したり、家族、親戚等と集い
既婚男性は忙しいのでは?と思いつつ


なぜ、皆同じタイミングなのか?がちょっと可笑しく笑ってしまった。


たまたまだったのか?
お盆が先祖の供養であるように
過去の人を想いだすことと
どこか通ずるものがあるのか?
よく分からないが...私はこの日4人に思い出された
どうこうある訳ではないけれど...
気持ちが触れ合った人たち
皆元気に過ごしてるようで良かった(´∀`艸)


お盆関係なく仕事をしている、いちくんとは
信じられないほど密にチャットが出来ているし
以前よりかなり忙しく仕事をこなしている様子もあり
逢えてはいないけど
この夏はとても近いところに彼がいる
分散した夏休みがいつなのか言わないし、聞かないし
知らないこともたくさんだけど
私は......今、いちくんの存在に
どっぷり浸かって抜け出せない
抜け出したくない


「不倫」という
約束も未来もない
行く先には何もない
真っ白の世界としか言えないないようなところを
これからも藻掻いてゆくのだと思う。


この想いが続く限り。。。