nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

夏の終わりの密会

8月は逢えない予定だったけど
もしかすると、イケるかも
そんな話が現実となった


「〇日、半休なら大丈夫そうなんだけど
それでもいい?」


「もちろん!ღ˘◡˘ற♡嬉しい」


次回は複数で会う予定が前もって決まっていて
その前に二人の時間を考えてくれたこと
本当に嬉しかったなぁ。。。



明日逢える
それなのに前日に
仕事中にも関わらず
チャットがポツリポツリ止まらない
私と同じように
いちくんも
明日が待ち遠しくて
仕方ない気持ちでいるのかな?


したくて仕方ないか(笑)


それでいい。。。


それしかないの?
なんて野暮なこと考えても
何の意味もない


私が彼を求めてる
彼も私を求めてる


逢えない間の長~い前戯が
ようやく終わる
こんなに待ち焦がれる逢瀬が
訪れること自体が
奇跡だ(^^♪


じっくりゆっくり
二人の時間~🎵



9月は二人でなく、他の方もご一緒なので


「その分明日はたっぷり抱いたる!」


いちくん、こんなこと言うような人だったっけ??(笑)
なんて思いながら
顔がニヤけてしまう(〃ω〃)