nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

聞かん坊の攻防戦

逢えるかもしれない日は
明後日となっていた。


ようやく、ようやくの時に


月のものが…来てしまうなんて、、ウソ―(´・ω・|||)―ッ!!


えっーー!!!予定より早いんですけど!?
(ピルをやめてから周期がかなり乱れるのです)


あっー、話しが振り出しだよね。


いっそ内緒にしておく?
いやいや、それは後味わるいよね。ガッカリしても、されてもイヤですし(>_<)


◇「あのね、月のものが予定より早く来てしまったのよ。うっーー、、残念。いたずら制限されちゃうね。」


それなら、やめよう!ってなるのかな?
それだと、出来なかったら、逢う必要ないみたいで複雑だなぁ…って、(でも”しない選択肢”など今までない私たちなんですけど...笑)と、思いながら伝えてみた。


◆「興奮して早まっちゃったのかな?会いたさに、薬飲んで遠出は、また今度でも。機会はまた作れるだろうしね。」


あー、やんわりお断りなの?
またすぐに機会が作れるほど自由はないでしょ??
私、薬飲んでないし…
簡単に諦めたくな〜い!


◇「まだ来ないで欲しかったけど、興奮してるのは確かね。薬飲んで遠出?飲んでないよ。会いに行ってはダメなのかな?」
食い下がる私(笑)


◆「平気なの?ん、なら、◇街はやめよう。」


◇「あなたの都合が付くなら会いたいよ。どこでも構わない。」


そこから半日…
もう、流れてしまうかも…
会いたいと気持ちは伝えたので
応じてもらえなければ
残念だけど、、仕方ない(´ヘ`;)


夜中に
◆「▲街のネットカフェにしよっか?」


◇街からは少し離れ
最寄から2~3駅で乗り換えして3つ目の街
同じ沿線でもなし、決して近くもなさそうではあるけど
いちくんが、ようやく絞り出した場所



翌朝
◇「うんうん、▲のネットカフェでOKです🙆‍悩ませちゃったよねー?(人´∀`)アリガトー♪」


やったー!!攻防戦を制した感じ
どこでもいい、少しでもいい
絶対諦めたくない、、って、執念
きっとヒシヒシと感じますよね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


◆「多分、会うために何があっても無理をしても来る気がするから。言っても聞かなかったねw」


バレてます(笑)
顔見ることが、一番の元気となるのだから
自分の無理など、ないに等しい



◇「何があっても無理をしても来るって(^◇^;)私がとんだ聞かん坊みたいじゃない??でも、ある意味、お見通しというか?...言っても無駄だ!!的な感じでしょうか?だって、会えるなら会いたいんだも~ん」


◆「だって、聞かん坊でしょ!違った?」



そう、私は聞かん坊(笑)


そんなこんな、攻防戦を経て
逢えることに感謝
大好きだよと伝えたいなぁ♡