nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

サンタさんは何処へ

イブの夜


彼からの連絡はありませんでした…😞


日付が変わる頃まで待っても


朝のメッセージに既読は付かず



普段は心の引き出しに入ったままの


気持ちを引っ張り出して


不安に感じること


好きなとこたくさん浮かんで幸せに感じることなど


Merry Xmasのメッセージに添えて送信…


この一年で少しは成長したのよ、って、、書いたけど


どこが、だろう…変わってない



去年の悪夢の再来かと頭をよぎって、ぐーるぐる🌀


クリスマスが怖い…


昨日までの何にもなくて平和は何処へ?



そして、お昼頃、返信がありました。


ホッとしたのも束の間


メリークリスマス、スルーされています((((;゚Д゚)))))))


私の内容との温度差が…


メリークリスマスと言い合うだけでよかったのに(>_<)


それすら叶わないの?


あなたはクリスマスを祝うのがキライなのでしょうか?


わたしは、一体、あなたの

なーに??


気分屋ですから、仕事に追われ、不安に見舞われ、体調崩さないようにマスクしながら、、まぁそんな感じで日々過ごしてます。。。


結局、彼もまったく変わってない。


サンタさーん

この温度差、溶かしてもらえませんか?


サンタさんは何処へ??



彼とは今年は切ないクリスマス🎄


…ただ、昨年のように手の震えるような絶望感ではない。


諦めに近いのかな?


その方が厄介かもーな感情だったりして


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


どうしよう、困ったなぁ。