nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

今年のイブ

今日はクリスマスイブですね(>∀<人)━━♪♪


彼とは、特別なこと、な~んにもありません!!


ですが、ある意味、とっても平和♡


ツリーを見上げて、色を感じ
イルミネーションの煌めきに、光を感じ
クリスマスソングに、音を感じ
(((o(^。^")o)))ワクワク
やっぱり、クリスマスはこうでなくちゃ~✨


今朝、ローストチキンを漬け込んで
今夜は、子どもと一緒ゆっくり過ごす
年頃の子、クリぼっちだなんて言ってたけど
「まぁまぁ、たまには母ともいいんじゃない?チキン焼くよ~!!ケーキは要る?」と言うと「いいね!ケーキ食べます!食べますとも!」って、かわいいヤツめ(笑)


昨年の今頃・・・・・
彼と音信不通となって1週間
何か連絡付かない理由を当てはめて
色んなことが頭を駆け巡り
不安で、不安で堪らない日々でした。
クリスマス当日、閉ざされた心


世間はクリスマス
私にはセピア色で、鈴の音も遠きもの


あれがあったから、今は
何もなくても幸せって思えるのかな。。。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


昨年、サンタさんへの願いは
クリスマスには間に合わなかったけれど
のちに叶った…


そして今年
サンタさんではなく
彼にしてみた、ささやかなお願い
覚えてるかな?
恋人はサンタクロース~♪~♬とはいかない彼......(笑)
忘れてしまってるかも(>_<)


忘年会が続き
連絡もマメにくれたり
ラブラブとはいかないけれど
大好きを受け止めてくれてはいる
そんなお相手と


Merry Xmasが言い合える
(多分、今のところ…)
それだけでいいのかも


今夜は連絡つきますように✨✨
・・・・・・願いを込めて


━━♪♪Happy Merry Chiristmas━━♪♪
皆さんのもとに
笑顔と幸せが溢れますように(*´︶`*)✨


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆