nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ズルズルするオトコ

連休最終日


夕方になり、グレーの空


外は雷がゴロゴロ…


何これ、わたしの気持ちみたい(笑)


こんなに、何にもない、どこへも出ない

GWはかつてなかったなぁ。。


きっと、皆さんも、STAY HOMEで

思い思いの連休を過ごさたのではないでしょう…



こんな長い時間

どう過ごそう??

なんて思っていたけれど

案外、あっという間かも




彼とは


連休の足音がしてきた週末

彼に話したいことが、溢れて

色んなことを書いて送ってしまった💦


翌日、既読になったまま


土日は、音沙汰なし…


月曜日、連絡あるだろうと、タカをくくっていたのに


おはよーが来ない…


こんちわーもない…


何度もスマホを見ながら、仕事を終えた(´ヘ`;)


火曜日

3日間音沙汰なかったらの緊急事態だとわたしは思っていて、この日でその3日目


結局、彼からのメッセージはなかった



まただ。


お留守


アナタノナカニワタシハイナイ


さみしく、切ない


未読、既読スルー

なかなか返事がない


この先の見えない今

本当に大事にされているのか


そんな思いが

頭の中をぐるぐるしてきて


彼から連絡くるまでは

そのままでいよう

そう思っていたのだけど




5日目の朝


おはよー。お元気にされてます?

わたしは嫌われてしまったのかな



なんて言えばいいのか迷って

どストレートに送ってみた


このメッセージも、彼の目に触れるはいつなんだろう?って思いながら



すると、翌日

返事がきました‼︎


『こんにちわ。内容が長くて返すのに困ってしまってズルズルした。』


…そのまま(笑)


ズルズルした。


あまりに、いちくんらしくて思わず笑ってしまった。


慌てない、安心させる訳でもなく

欲しい言葉も返ってこない…




ズルズルした。


この言葉だけが


残る、ゴールデンウィークだったなぁ。



会って抱きしめられたら

すっーと、消えていく不安も


今はグレーのまま。



明日からは、怒涛の仕事が待っている😂


バスク風チーズケーキを焼いて

子どもたちと食べた




やっぱり、大好きなものを食べると

元気になる💪


また、頑張ろう



彼とは、また、逢える日まで…