nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

かれこれ

バレンタインデーのメッセージを
彼が見ることはなく
一週間が経ってしまった。


バレンタイン⸜❤︎⸝ですから
わたしからのメッセージあるだろうと
気にかけてくれてるかな

と期待しちゃってた😔



今日こそは…と覗くことを続けてきましたが

そんな期待は虚しく

既読すら付かず😓


3週間、音沙汰なしは

さすがに…ね😭


婚外の皆さんから
続々とバレンタインに関する
ラブラブ❤️な記事があがる度に
羨ましくて仕方なかった。


積み重ねてきた年月は
長い夢でも見ていたかのように

現実から引き離されていくのが辛い💦


チョコお届けしたいと思ってます♡のメッセージのまま


いちくんは行方不明🥺


特にこの一週間は、やるせない気持ちでいっぱいになっていた。


こんなカタチでお終いは

納得出来そうにありません😢