nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

今の心境は

昨日、今日と春の陽気が訪れていますꕤ*.゚
2月も今日まで


個人的には…

とっても長かったです💦


1日に『ここ最近ずっとあたふたしながら時を過ごしてます。生きてはいます。心配させてるよね。ごめんなさい🙏』と彼から連絡があり


その後、音信不通のまま😓

明日で1ヶ月…



バレンタイン辺りまでは
とっても忙しくしてる彼を心配して
でも目の前のこと、きっと頑張っているだろうから
わたしは、わたしの出来ることを・・・
休日には、ウォーキング&ランで
今までにない距離に挑戦して
彼の頑張りを応援してるつもりになったりもしていました^^;


わたしって、つくづくおめでたいかも😵💦


でも、既読すら付かなくなり


どう受け止めていいのか
自信がなくなってきたし



自分の心の声を吐き出したり
引っ込めたり
そんな繰り返し・・・


彼から連絡が途絶えても
いつも通り、仕事に向かい
同僚と談笑したり
家に帰れば、子どもたちとの会話
食事も喉を通らないなんてこともなく・・・

変わらずな日常

あの時より、少し成長したのかな❓

人(わたし)って強いな、、と感じたり


ふと一人になった時に、涙がつたう頬に
??r(・x・。)アレ???

そんな変わらずよねー💦成長なんて烏滸がましい😅
やっぱり、わたしは弱い、、って感じたり



感情には波があって
落ち着いて凪いでいる日もあれば
瞼の奥が揺れてる日もある



恋が始まる時のドキドキ⸜❤︎⸝ウキウキは
ブログに書く方も見る方も楽しいものですが


けれど、始まりがあるば終わりもある訳で


終わりの足跡・・・って
サラッとした感情だけでは収まりきれないものかもしれません。



まだ、認めたくはないけど
この恋の終え方について


どこまでブログに残せるか分かりませんが
出来る範囲で、ここに書き記していけたら
客観的に自分を見つめ直せるかも
今はそんな気分でいます^^;


先月からの様子
日々の変化・・・など
行ったり来たり、揺れる気持ちも含め
わたしの心の声に
お付き合い頂けたら有難いです_(._.)_