nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

2020年 元旦は

新年 明けましておめでとうございます🎍


2020年、皆さまにとりまして

幸せでありますよう!!


昨日の元旦は、とても澄んだ青空のもと

家族と初詣へ

健康、学業祈願してまいりました。

そうそう、甘酒美味しかったなぁ〜。



ここ数年、娘とジャニーズカウントダウンを見ながらの年越し、今年も無事に「恒例だね…」なんて言い合って過ごしました。

年越しとともに、あけおめメッセージが殺到して、しばらく返信に追われてる娘…

私も、いくつかのグループLINEで、おめでとうが続き返信を済ませて、テレビに戻りしばらく見入っていると…


彼とのアプリに通知が…

えっ?

「明けましておめでとう。今年もよろしくね」


まさか、まさか

彼からのメッセージが!!!


通知が表示されたのは0:30頃だったけど

送信時刻は、0:00ピッタリ

それにも驚きΣ(・□・;)

そんなことする人じゃないのに??どうしたの?

戸惑いながらも、嬉しい♡

♪───O(≧∇≦)O────♪


年末に、イベントスルーが寂しかったことやら、以前に話したことのあることを初耳だと言っていたので、「それ何度か話題に出て、その度に意外だとあなたは言ってくるーっ!」って言いました。

私への関心が薄いからそんな覚えてないのかと、何だか悲しいし、ちょっと頭にきてて、だけど彼にしたらそんなものかと…諦めやた気持ち。

そんな内容のメッセージ送ってから、2日経っていたので、しばらく返信もないんじゃないかと思っていただけに…( ̄ー ̄)ニヤ... にや


それについて触れてはいないけど

この、ピッタリの年越しメッセージには

イベントスルーしたことへの気遣いとか、そんな意味も込められているのかな?なんて思いながら

彼の気持ち、年越しに、しかと受けることがとても嬉しい出来事となりました(◡‿◡*)❤



そんなこんな

今年もアップダウン(♥Ü♥)↑↑しながら

笑いあり、涙あり…

そんな一年となりそうですが

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!