nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

新年早々 彷徨い気味ですが

今朝は、とっても清々しい青空でした


久しぶりに自転車通勤
頬にあたる風は
冷たいけれど、気持ちいい


月曜の仕事始めから
かなりバタバタで、仕事に没頭気味でしたので
お日様や風に触れて
また、今日も頑張ろって気持ちにさせてくれた
冬の凛とした空気感が好きです‼✧


坂道がツラいけど
お正月で蓄えた分は、ここらでキッチリ
消費しないとかな~なんて思ってみたり(๑°ㅁ°๑)‼✧


彼とは…

思えば、年末
「お正月には、実家行ったり、親族の集まりなどあるでしょ。面倒もあるけど、帰省先のない私にはちょっと羨ましかったりするの。ないものねだりね...」
そんな話しを彼にしたからか
「2日に家族と会うくらいかな」と、自分の予定を知らせてくれた
ん~相変わらず、自身の細かなことは一切語らないのは、いちくんらしい(笑)


そして
カウントダウンと同時の「あけおめ」メッセージ( ゚ ω ゚ ) ! !
よもやのサプライズだったのか?定かでないけれど
とても嬉しかったのです♡


お正月で、ご家族一緒でしょうに



まさか


そんな三が日はミラクル✨で。。。


漫画やドラマの話し
それに対して二言三言の返し


冗談もなくて
なんだかテンションは低め


返事があるだけ、嬉しい


だけど、そう思っても


日に一度の返信に


どこかルーティン
義務感みたいな…


ついに4日目に連絡がなくなり
三日坊主とはこのことだ!!(笑)



年末に感じた寂しさは埋まらない

足りないよ~
足りないの…


届かない
聞こえてはいる?


答えられないだけなの?


何より感情が見えない

それが理由かな。。。


あるものだけ
そんな心でいたい、いようと思うほど
ないものばかり、思い浮べて

ダメだな、私(>_<)負のループ



今後は今まで通りの仕事のやり方では全く通用しないことを痛感してる
そう漏らしていた彼
今までも、これ程忙しかったのに
さらに余裕なくなるはず
だからと言って
私が出来ることはほぼ無し(>_<)


励ましも支えも

必要なら全力で応援していたい!

ただ、彼がこっちを向いていなければ

まるで意味がない


きっと、また
不安で仕方ないのだと思う


私と向き合うの
しんどくなるんでしょ・・・


いつ?すぐ?
いや、まだ


今年もよろしくね…の、年越しの言葉が


くるくる~~🌀
彷徨うのでした。。。



さて、明日から仕事始め、そんな年明けで今週がスタートして、もう金曜日


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


今週は、仕事、仕事!の一週間

よく頑張った自分に

お疲れさま〜って言おう😆