nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

休止かも

今朝、のっこ地域は、雨混じりのどんより空でした☁️
午後からは晴れ間も出ていました✨
それにしても、暖冬ですね。
ピキーンっと張り付く寒気、あまり感じませんし…
朝から一手間の、車のフロントガラスが凍っていることもあまりない。
寒いのは嫌ですが、雪国に雪がないのは心配にもなります(>_<)
やはり、冬らしく・・・が良いなぁ。
悴む手を、すりすりしながら
冷た~い、と、彼のポケットにもぐりこませるのが好きです( ˘ ³˘)♥ウフフッ♪


数日振りに彼からメールがありました。
きたぁー♡って、届くとやっぱり嬉しくて・*✧:.


お正月のルーティンのようなメールは何だったのだろう??
感情は読めなくても、毎日くれることが特別サービスってこと.....今となっては、そう思います。
この一週間で彼からの返信は、わずか2回でしたから~(;'∀')
2回とも、私の送ったことに対しての感想のみ
彼発信の話題がひとつもない
「疲れたー」でも「眠いー」でも、いいのに…
状況が全く分からない
これは、対話をするつもりないの?


数日経ってそろそろマズイなぁで届くメール
自分を全く語らないのは、殻にこもっているsign😔


ならどうしてメールをくれるの?
私が待っているから?
どんな心境なの?


今まで、否定的なこと言わずにきました。
ネガティブな彼には逆効果な気がして


次に逢える予定もない
(今後二度と逢えない訳じゃないものね、きっと大丈夫)
電話で声だけでも聴きたい
(次はいつ飲み会?なんて探り入れて、叶わなくても、今度もある)
週末の今何してるのかな?
(彼の通う趣味のショップの宣伝用のサイトにチラ写りを探したり)
気配感じようと、必死・・・
全然落ち着いてなんかいない


でも、年上女性らしく、落ち着いたフリ!!


寂しい時に、惜しみなく応えてくれる甘~い人になってとか望んでいるわけではなく、そっか、、って、受け止めて欲しいだけ


二人の唯一のツールは
ふと肩の力が抜けて、読んだ時ププっと笑みが出る
そんなひと時でなくちゃね(^^♪
今の彼も私も、きっと違うよね
ようやく言おうと思えたのです。



覚悟を決めて!!
彼にメールしました。



メールもしんどかったら
控えても大丈夫よ。
何か私に話たくなったらで
いいと思うの。
あー、それだと、ならないかもしれないかな⁉︎
でも、それなら、もうそれまでってことだもの(←ちょっと強がり⁉︎)


仕事も今後大変で、私どころではなくなるかもしれないし、先のことは分からないけど、あなたがこちらを向いてなければ、私の励ましは届かないし、負担になるだけなら心苦しくなってしまうから。
でも、でもね、いきなり消えるのはo(*≧□≦)o ダメ〜!!
もうしないと思うけど…( _∇_)


最後は、一年前のトラウマの皮肉みたいな書き方になってしまったけれど、これは私の譲れないところだから。



メールは休止かもしれない
休止どころか
もしかしたら決別だってあり得る


勢いでなく考えて
送ったメール


これで、ホントに良かったの・・・
不安な気持ちが溢れだす


今頃、彼は何を思うのか?


自分に嘘はつきたくない
これからも一緒に笑っていたいから!!