nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

妄想ホワイトデー

昨日までの暖かさが一転、雨降りで肌寒〜いです


そして、今日は、ホワイトデー💕


昨日、仕事終わりに、これ持って帰ってくださいね!と、男性陣からお返しをひとついただいた。

今年は、お取り寄せしてくれたスィーツだそうで期待度(♥Ü♥)↑↑アップ!楽しみ♡



ハッピーバレンタインのお返しに


ハッピーホワイトデー💕


(そんなメッセージが届く妄想を…)


彼は今日がホワイトデーなこと、おそらく

気付いてないだろうなぁ


いや、気付いていても、そんなメッセージはしてこない(彼がハートの絵文字使うの見たことない笑)


そして、休日の今日、連絡あるとは限らない


でも、私はそんな妄想をして楽しむ


現実と妄想をいったりきたりして


雨の休日には、ちょうどいい



さてと、紅茶でも淹れて、お楽しみのスィーツでティータイムとしようかな☕️



みぞれ混じりの空模様ですけど


どうやら、桜🌸は開花したみたいです


これから春本番ですね〜