nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

思うようにはいかないけど

もっとを望んだことをぶつけ


やっぱり言うべきでなかったと

悔やむネガティブさ


PMSの影響もあって、不安定極まりない

頭痛薬を何度か飲みながら


いえいえ、言ってよかった

嫌われたら仕方ないよ…というポジティブさが


……行ったり来たりした先週。


数日ぶりの彼からの連絡は、、すべてのモチベーションが低迷中。転職したくて仕方ない。。。とのことでした。


えーっ、そちらでしたか・・(・∀-`;)


前回は…確か真冬だったかな?
気持ちが落ちると
何も語らず、殻にこもる😓

そんな時は、ひとこと言ってね~と言っても
頻度が多く毎回言うのもなんだしね・・・って💦


連絡のこない週末は
毎回、やきもきしたり(´・ε・???)
時に、とっても寂しい気持ちになったりするのですが
そのようなことは度々起こるので、いい加減慣れろーっと、思いながらやり過ごすようにしています。

でも、どんな心模様かは分からないから…モヤモヤな訳で…🌀


あれ?今回、低迷中だと、一応知らせてくれてる😅


肝心の私のメールの内容については

自分の性格故の、、からきてるものかもしれないと。

私からいっぱい癒しを貰おうと求めていたということ。

そして、「どうだろう?変われるとは思えないけどね。」とあり、これは、やはり…予想通りではありました😂


転職を視野に入れて、この一年頑張ってきたのに、このコロナ渦で難しくなったことは間違いない。

テレワークと出社が定まらず、きっと、仕事のことが重くのしかかっているのだろうと予想がつく🤔

キャリアと年齢で、好条件での転職が出来るのもだんだん厳しくなってくるでしょうし、逸る気持ちはとても分かります。

例え好待遇での転職が出来ても、ご家族への恩恵となるだけと思うと、やや複雑ではあるけど、専門性を生かせる環境で彼自身がやりたいことをやって欲しいので、私が出来るのは全力で応援することくらい。

せめて、時間だけは…今より自由になることを切望しています。したたかに(笑)


気落ちしてる、彼に、翌朝、私に元気をくれた、お友達から届いたほっこりした話しを伝えたくてツラツラ書いてみると、ちゃんと返してくれた。

なんだかんだ、手のかかる子みたいなとこあるけど…好きなんだもん〜♡放って置けないだけの話🤣


多くを語らず、分からないことだらけ。でも、分かることも、分かり過ぎることもあったり。

だって、それだけ深〜い関係ですもん♬


またカタカナ会話に戻り、今回は、もう何日も続けていて、カタカナソロソロヤメマスカ?に反応はなく、フツーにカタカナで返ってくるので、まだしばらく続きそうです(◡‿◡*)❤


もっと言葉にして欲しいとこは、変わらないかもしれない。でも、少しづつ、分かり合えたらそれでいい☺️


さて、月曜日、今週は大変な一週間になるみたいなので、どうなることやら…


何だか、とりとめのない話となりました。。。