nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

もっとを望む気持ち

不器用なスキナンデスヨが


もどかしくて
嬉しくて
嬉しくて


不安にならずに、楽しいことだけを考えて!と彼は言うけれど…


感情だから、そんなの無理よー(><)
それなら不安にさせないで!と言いたい!!


ですが、『そんなこと言われても、私は気遣い出来ない男ですから…』と開き直って終わりだろうなぁ。そんな一連の想像に苦笑い😂


愛情感じるセンサーが鈍ってくると、ひとりよがりなんじゃないかって不安になるし、そんな時は、あなたは私のことどう思ってるんだろう??って、ハテナいっぱいの思考になってるのよ。会えば感じられることも、文字と言葉のやり取りからだとなかなか分かり辛くて…などと、ブツブツと言ったような・・・(笑)


あなたは自分の気持ち
あまり話してくれないから
たまに聞けるととても嬉しい😊とも付け足したような・・・(笑)


内心では
もっと言葉にして欲しい♡伝えて欲しいと、そう思ってる訳で…


すると
『恥ずかしいだけなのかな。私は何回も言葉で言いたくないというのはある。』


…愛情表現は言葉にしたくないと言う彼😱


『相手が薄れてしまう、トラウマがあるからかも』との発言も初耳でした🙄


面と向かっては照れるけど、気持ちが溢れたら「スキ♡」とか言ってしまう自分のことに触れて、今では文字にするのは抵抗はなくなった・・・とか、言葉にしたくないという彼に対して、自分も変われたんだから、、みたい気持ちが見え隠れするいい方だったかも…( ̄▽ ̄;)
今後もきっと、気持ちがくみ取れず不安になった時には、キチンと返して欲しいという要望を含めてたこと😅・・・そして、薄れてしまうことなんてあるのかな?今まで、聞かずに愛情の言葉にしてくれたこと殆どないから、薄れるどころか、むしろ深まるばかりじゃないかな~って✨✨


もっとを望むこと
たんまり文字にしてしまった💦


彼にしたら、きっと、こう、、「変われないよ」って


言うべきしゃなかったかな
でも、それは私の気持ちには違いないし
分かって欲しいと思ったのですが


それから数日、連絡は途絶えていました😓


拗らせたかな
嫌われたかな
参ったなぁ
泣きたいなぁ


先週は号泣…
今週は、これか…



好きだと言ってくれたのに


あーぁ、やってしまったかな
…。゚(゚´Д`゚)゚。



もっとを望む気持ちは、とても厄介で
時に行き場を見失う



またまた…迷子