nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

カタカナでの会話

あれは…

桜の季節、休日の河原沿いを

ひとりで散歩してた時だった


はっきり思い出せないけど

楽しいラリーだったことはよく覚えている☺️


私と彼の間では


わざと、カナカナに変換して


カタコトの会話をすることがあって


照れくさいことや


テンションが上がった時


普段より、いちくんの言葉が流暢になるようで心地よくて面白い(カタコトなカタカナですけど…笑)


前回は、そう、この桜の季節だったなぁと。



みなさんも、そんなことあるかな?


…いや、敢えてカタカナはないですよね😅


でも、お二人だけの特有の”敢えて”みたいのってあるような気もします。




今回は

『何を求めてんるんだろう?そんな気の利いたこと言えない…』と彼。


濁されてく、モヤモヤが大きくなって


『そんな気の利くことは求めてないよ〜(^^;

ただ、発言が寂しかったから気になっちゃっうじゃない。私が浮かれたことばかり言ってたから、イジワル言って反応みたかった?ついつい、文字を言葉を欲しがってしまったけど…』

最後に、でも一番知りたいことはこれに尽きるのよ↓

『アナタハワタシノコトスキナノデショウカ』と核心部分をカタカナにしてメッセージを送っていました。


どんな返しになるか

素っ気なくされたら、更に落ちるなぁ😥

ドキドキしながら、返事を待つ一日。


きた、きた!!


開かずに見えたこのメッセージを、嬉しさのあまりに、開かずに、半日眺めてた私


うはっ💕


『ワタシハアナタノコトスキナンデスヨ』って


一言だけ書かれていた


ちゃんとカタカナ😂


嬉しくて…

嬉しい過ぎて

何故か…


『ホントウデスカ』と、返してしまった( ̄▽ ̄;)


『シンジラレマセンカ』


『シンジマス ダッテアナタハワタシガダイスキニナッタヒトデスカラ デモドキドキフアンニナルノデス』


『フアンニナラズニ タノシイコトダケヲカンガエクダサイ』


これだけ、カタカナだと見にくいですよね(笑)


いちくん、不安にならずに楽しいことだけって‼️😳


そんなん出来たらそうしたいよ〜😆


好きなんですよの後だから、前向きでいてねーという意味だとは思うんですが…


不安にならないように

たまにでもいいから

言葉が欲しい♡

それが女心なんだけどなぁ🤗🤗🤗


この時、嬉しい気持ちいっぱいになりながら

もっとを望んでいた私