nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

月明かりのもと お誘い

月が綺麗


中秋の名月



あの…◯曜日、少し早く帰れたりしないかな?



ダメ元のお誘い


私から。。



『お、初のお誘いだ!』
と、嬉しそう!?



そう、こちらからは言ったことなかったなぁ。。


都合を合わせるのは私だから、言えないでいたの^^;


断る彼も気を遣うだろうし・・・・・・


いや、それもあるけど
「やっぱりな・・・」って、自分が傷つくのがイヤ💦
そちらの方が大きいかも......。



つい数日前、仕事が通常に戻るから、会うのが難しくなると聞いたばかり


無謀だと思える、タイミングでのお誘い


もう笑うしかないなぁ😅



出社日だけど、19時は確定かな。残業なしに帰れるか分からない。
いつも、都合あわせてくれてるのにゴメンね。って。



うん、うん分かってるよ~


残業マンの異名をもつ彼←(その呼び名、納得いかないようですけど笑)



無理なのに
言わずにいられなかった…



星に願いを
ならぬ
月に願いを



叶わぬ願いだけど
不思議と、清々しい
気持ちは穏やか


ダメ元だし、言えたことに納得したのかも(^^;)




空を見上げると、綺麗な月


(十五夜のお月さま綺麗に見えてるよ~(^^♪
月を見るより、・・・と、風情を壊す(笑)
ロマンティックなことなど、何もないけれど)


離れたところで
ふと、見上げた月は
同じかな


十五夜の夜


また逢える
そのうちね~(笑)