nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ムカついて眠れない夜

つい数日前

わずかな時間だけど逢えて

嬉しくて楽しかったのにー


数分おきのラリーを

私から

おやすみ、と終わらせるなんて、普段ないこと


ここ数日で変わってしまった。。。


彼の癖がまた顔を覗かせ


大きくなった。



今、彼の頭の中は

大きなお胸をした女性でいっぱいみたい😓


とある掲示板で見つけ

気になったと私にも知らせてくれた


女性から見ても、その彼女は異次元のボディで

興味深々になるのは分かるので


そこには理解を示したら


その後、気になって仕方ない様子


わたしの胸を褒めてくれる彼


あの形と感触は捨てがたいといいつつ


のっこがあの胸になったら??って


オイオイΣ( ̄Д ̄;)それはないでしょ‼️



あまりの異次元さに

ヤキモチ妬くレベルではないと思っていましたが


そうでもないみたい…


『あなたの頭の中、今、あの胸でいっぱいでしょ?』の問いに


『確かにあの胸でいっぱいかもね。』と認めた彼


なんだかすごくムカつく😤💢


『夢の中でも、その魅惑のおっぱいで窒息しないようにね〜!おやすみ。』とイヤミを込めて終え


『それ本望かも。おやすみ。』って

おそらく一文の返信は未読中のまま



やっぱりムカついちゃって

ちっとも寝れそうになくなった。。。


いつまで続くの??


それと、熱しやすく冷めやすい体質

どうにかならないかな…


どうにもならないことを

深夜に悶々と考えるのはキライです


しょうもない愚痴でしたm(__)m


やっぱり一番は君だよ〜♡って、いつだって言われたいのです☺️


優しくなれない気持ちは

眠れぬ夜の音楽でも聴きながら🎶

明日は、また、にこやかに…

おやすみなさい💤