nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

やきもちにはフォローをお願いね

グラマラスボディに入れ揚げ気味の彼


(彼曰く)一度は拝んでみたいという本能
男性なら理解できるんでしょうかね・・・


好きなお相手がそんな状態は、面白くないです💦(-_-;)



前日の『本望かも。おやすみ。』は、やはりその一言のみ


朝、既読はしたけど、返信せずに、しばらくそのままにしていました。


「おはよー」だけを言うか
または
「窒息せずに無事でしたか?」を添えるか…?


まぁ、、返信はいつもの時間にしようと思い
朝の支度をしていると



彼から
『おはよ。しっかり生きております!』
敬礼スタンプが届いて
『今日もエロトーク全開でお願いします。』


窒息しなかったってことのアピール?(笑)
エロトーク全開って( ̄▽ ̄;)
でも、気にしてはいるのが分かって、ププッと笑みがこぼれました☺️




おはよー、生存確認いたしました!
おやすみのはずが
なかなか寝付けず…


お尻で誘惑、、かぁ
とか
異次元のボディにヤキモチ妬くなんて…


こんなヤキモチ妬くの?そんな自分に戸惑ったり


寝れそうになくなった。。。


この間まで、頭の中のっこでいっぱいなのに〜って拗ねてたあなたカムバッ〜ク🙄‼️


熱しやすく冷めやすい体質?
どうにかならないかな…


どうにもならないことを
深夜に悶々と考えるのはキライです。


しょうもない愚痴m(__)m


やっぱり一番は君だよ〜♡って、いつだって言われたいのです☺️


優しくなれない気持ちは
眠れぬ夜の音楽でも聴きながら🎶
明日は、また、にこやかに…
おやすみなさい💤


…という
のっこのモヤモヤ日記を書いておりました😅


って、長文メッセージ



後半はブログ書いたものと同じ内容


これ見てどう思うかな??


どんなに本望であろうと
わたしのココロはチクチクしたこと
知って欲しかったのです。



すぐに彼からの返信
昔から嫉妬心強かった?
それとも性に目覚めてから?
のっこといる時はのっこに夢中なのにね。
それでは足りないのね。



えっ~~嫉妬心強い??
認定されてしまった💧


いやいや、、これは「やきもち」よ♡♡
やきもちは、嫉妬の一部
どうしてかな?やきもちをやく心理とは?ググってみると......


独占したいという気持ちが強い
コンプレックスもあって自分に自信がない
自分から離れて行ってしまわないか不安がある
もっと自分に構って欲しいと思っている


・・・えっ、、全部当てはまっている!!!(;・∀・)


独占出来ない関係ですし
自分に自信は無い、しかも今回はグラマラスボディときた!!🙀常に不安要素は付きまとい
結局は、そうです、もっと構って欲しいのです(◡‿◡*)❤


元来、私は希薄な方で
それが原因でフラれた苦い経験もある程なのに~(;'∀')


それなのに、、確かに彼に対して嫉妬心は以前より強くなった気がしています💦



それは原因となる彼の思考に問題があるんですが、それを変えるのは難しいでしょうから
いや、むしろ遠慮がなくなった分、願望が強まって暴走することも多いのです。


これからも、たくさんヤキモチ妬いてしまうことがあるはずです😓


もしわたしの元気がなくなってたら

多分そう、その思考のせいですよー

そんな時は
いちくん、しっかり愛情表現をお願いしますね(⑉• •⑉)♡