nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ランチタイム通話

嫉妬で気分が落ちていた私


朝の『おはよ』で言いたいこと言ったし
嫉妬で落ち込んでたことは気づいてくれた。
なので、まぁ、いいか


その後、通勤途中からチャットになって
(彼はテレワーク日の様子)


先日の1時間デートの時のことやら
朝からする会話なの??って内容だったりもして😅
「通話にする?」って彼が突然言い出すのでびっくり‼️


ええっ、今??

もうすぐ会社に着くし
このまま話していたら遅れてしまう…


でも、、電話なんて、いつぶりだろう??

あぁぁ残念💦m(。>__<。)m


しぶしぶ「またね」を言うと


「次はお昼かな?」って


お昼に電話出来るってことなのね

(((o(^。^")o)))わぁい♪



昼前に「いつ頃になりそうかな?」とメッセが残っていて


「今、お昼入ったよ~」と返し

静かなところへ移動すると


「イヤホンあるならして」って


「うん、わかった~したよ」


「早っ・・・」


すぐさま着信!!!


『もしもし?』…彼の声。


『はい、はい、、うふふっ、ふっ…』


『聞こえてる?』


『うん。大丈夫聞こえてます。ふふっ』


うふふっ♡♡


イヤホン越しの声に、フフ♪が止まらない笑


しばし彼の声に全集中(⑉• •⑉)♡



10分間のランチタイム通話♡♡



やっぱり、声を聴けると近くに感じます。



「元気出たかな?」って


そっか、気にしてくれていたのね+:。(´∀`)゚.+:。


フォローバッチリ👌



一年に一度あるかないかの電話で


ココロがフル充電されました☺️


次に通話出来るのはいつのことやら!?


電話はとても特別なことでしたが、これならたまに出来そうじゃない?

欲張りかな?でも、おねだりしたくなっちゃいました(◡‿◡*)❤


笑えることも、そうでないことも

色んな感情が、色んなタイミングがあるけれど

嬉しいこと、楽しいことがたくさん

見つけられるかどうか⁉︎


根本的なことは何ら変わらないけど

心の置き方によって

見え方が変わる


こんな風に、気にかけてくれて、行動として示してくれて、ありがとう〜♬


こんな嬉しい日もあるものだ!!笑


そして、これからもよろしくねー♡と言う気持ちでいっぱいになったのでした☺️