nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

間違い電話?

雨予報でしたが


晴れ間も出ていて、今朝は心地よい風でした〜🎶


出社して、デスクに着き


午前中の会議の準備で周りもバタバタと…

退席したり出入りが激しい



そんな中


スマホが揺れてる!?


ふと見ると、着信中のマーク📲



そこには、彼のアルファベットが


えっ??( ゚∀゚)・;'.、


間違って押してる?

すぐ気づくかな?と

数秒ジーーーっと画面と睨めっこ笑


まだ切れません!


そのままデスクから離れて


人のいない外のフリースペースで

ポチっと通知マークを押し


恐る恐る

もしもーし?と発すると


……


ガサガサッゴソゴソッと物音がしていて


もしもしに対しての返答なし…


気づいてないのね💦😅なーんだ…


もう一度、『もしもし?』って言うと


『あっ、もしもし!』と彼。


『おはよ〜、どうしたの?』


『おはよ。あれ?通話になった。今、散歩中なんで…大丈夫いま?』


『びっくりした。へっ?お散歩してるの?

わたし今ね、仕事中よー』笑



『あ、そうなの…それは失礼しました。ゴメン。』


『ううん、大丈夫。』

うふっ♡と笑いが出てしまう


『そっか、じゃあね、うん』


『うん、うん、じゃあ、、またねー』



いつもより早めの出勤だったから

もしかしたら、「繋がるかな?」と思ってかけてきたのか?

本当に単なる間違いなのか??


わっかりませーーん🤣🤣


でも、思いがけず

彼の声が聴けて

( ˘ ㅂ ˘ ♡)ラッキー❣


朝からテンションアップ(♥Ü♥)↑↑したのは言うまでもありません


でも…


どっちだったんだろう🤔笑



たまに電話したいなんて願ったので

気配?オーラ?気迫?となって

そうさせたのかしら??笑


なんて…


今日も、のほほーんと幸せ

またひとつ♡