nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

肝を冷やす

先日の朝の電話は
何だったのか?
わからないまま...


間違いだったとしても
嬉しかったし♡
ご機嫌なわたし(笑)


電話を切った後


『先ほどは失礼しました。声聞いて興奮しちゃったかな?モチベーションに変えていただければ。』…とメッセージが入っていて



会議が長引き、午後になって
返信しようとした、その時……


トーク枠に残ってるマークが2つ
ひとつだけ時間表示があり
ボイスの▶️かと⁉️
(勘違いしていて)…ポチッとすると


📞マークが表示‼️


……Σ(゚д゚lll)


慌ててすぐ『切』を押しましたが
ワンコールはしたはず。。。


やってしまったー😓💦


彼にメッセージを…


ごめーん🙏
今、間違って📞押してしまったの。
失礼しました。
今朝はびっくり‼️でしたが…
朝からお声が聴けちゃった😍
もう、ムラムラさせないで〜♡なんてね。
うっかり間違えも嬉しかったなぁ(◡‿◡*)❤
お散歩、気持ちよさそうなだなと
ふと空を見て思いました☺️


…と、返信。



しばらくして、、
今日は、在宅日…
と、言うことは


午後のこの時間→奥様も在宅⁉️
(お子さんが学校に行ってる短時間のパート以外、あまり一人で外出しないそうなので)


一瞬の表示と呼び出し音に
気付いていたらと思うと


ドキドキが止まりません💦
だ、大丈夫だったかな😣


時間が経つにつれて
なんてことをしてしまったんだ!と怖くなって💦



『先ほどの間違いが、とんでもないことになるかもしれないと…時間をおいて感じてます。
今日、在宅日よね?大丈夫だったかな?
今後気をつけます🙇‍♀️』
と彼にメッセージを残すと
既読は付いたのに、返信がない💦
心配が増すばかり......😭


夕方になり
『興奮してかけてきたのかな?
( ̄ー ̄)ニヤ...のスタンプ』が


ホッ・・・・・・よかったぁ~
何でもなさそう(。-_-。)


返しが、彼らしくて笑ってしまったのですが


既読したら「大丈夫だよ」の一言でも連絡くれてもいいのに!!
って、自分の失態を棚に上げて、ブツブツ(;'∀')



肝を冷やすとは、まさにこの事ですね(>_<)



こんなことでバレてしまったら
後悔しかなくなります💦


慣れない電話で、、上がったり下がったり


慣れてきた関係性での油断は禁物ですね。


これから、もっと気を引き締めていこう!!と思った先週の出来事です