nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

二転三転 それでも逢いに行くよ♡

【先々週の時短デートまでの振り返り】


先月、私からお誘いした時


リモートワークをしつつ、週に数回の出社日は時短勤務ではなくなり会うのは難しくなった。


と言いながらも、お誘い時は考えてはくれて…


結局
お互いの都合を照らし合わせると

頑張っても一緒にいられるのは30分位になりそうだね・・・となったのです。



(彼は定時で上がれるか分からないし、早くても20時頃かな。そして私が彼のとこへ行くには、往復3時間かかるのです💦なかなか、きびしー😅)



『それじゃ、短いよね。すぐ時間オーバーしちゃうだろうし。それなら10月に休み取って会う方がいいかな。いっぱい求めちゃうから。』


そう言われて


お休み取って時間を作ろうとしてくれてることが嬉しかったのです♡♡


先月取ったばかりだし


本当は(ヾノ・ω・`)ムリしてるとは思うけど…


その気持ちを受け止めながら


まだしばらくはお預けだよ、などと言いながら


そういうことが、逢えない間に愛を育むの〜🎶ってな感じで日々楽しく過ごせてたんですけど…(笑)




そろそろひと月経つ頃


彼の方から


『来週は水曜と金曜が出社日です』


これは、お預けをお預けしたいって、お誘い♡


だと思うのですが…私が休めるのは木曜だけでした💦


あーぁ、残念😭


『水曜は休むの難しいかな、早上がりならもしかしたら打診出来るかも?金曜日は残業確定なのよ💦ちなみに翌週は、月、木ならお休み出来そうですよ。』と伝える


『翌週は、まだ予定は分からないな。』とのことで


さらに翌日
『翌週都合つきそうなのは木曜日だけになりそう。1時間くらいしか一緒にいられないかも。』



この前は30分だから、倍だね〜🎶


3時間かけて、一緒に過ごせるのは1時間ですけど、それでも逢いたいから行こう❣️


とりあえず、水曜日調整できるか確認して欲しいと言うので、月曜の朝イチに確認してみると、、なんとか、早上がり出来そう‼!


そう返信しようとしたら


『今週のスケジュール、もしかしたら水曜日難しいかもしれない。』って


( ̄◇ ̄;)なんてこったぁ!!


でもこの時


難しいかもしれない。だから、準備はしておこうかなって思い


⬇️
水曜日、了解です。
もしかしたらを早めに知らせてくれてありがとう😊
一応、早上がり交渉は🙆‍♀️だったので、もし都合がついたらカラオケかな❣️
でも、逢えたらラッキーくらいの気持ち♡期待せずにいるので、気にしないで大丈夫よ〜
とは言え「のっこの顔見たいなぁ…」って。うん、うん、そうでしょうけど…


ダークな気持ちが前面に出ないように返信したつもりでしたが…


それ以降、連絡がなくなり


音信不通( ̄▽ ̄;)


あ、これは、仕事立て込んでるのかな?


きっとそう…そう思わないとメンタルやられちゃう💦


どうなるの水曜日…??


ひとこと連絡くれたら、前向きでいられるのに


今月休みを取ってと言ってくれてた話がスルーされていたこともあって


さらに気持ちが⤵︎⤵︎😓落ちていきました。



火曜日の夕方まで待って
『仕事立て込んでる感じかな?
厳しいかもと言ってるのに、カラオケ行こう♫なんてプレッシャーになるようなこと言ってしまったかも。』


翌日のことですし、状況を知りたかったのです‼️


夜になって
『返事遅くなってごめんね。
ちょっと仕事にプライベートにドタバタしてて。明日もどうなるか。厳しそうだけど。
会いたい気持ちは変わりませんよ。妄想にご利用ください。』


待ってましたよー


う~ん、バタバタで、明日は難しそう。
これは、また来週がいいかも
そう思い
『お返事待ったよ~ん♬ ホッ......(。-_-。)ご無事でよかった。バタバタで頭パンパンかな?身体は大丈夫?休める時は休みながら過ごしてね!会いたい気持ちは変わりませんよ!いただいたので...妄想で1週間持ちこたえられそうよ( ˘ ³˘)♥明日は、あなたのしなきゃならないことをしてください。また来週リベンジ出来るといいなぁ♡と思ってます。』



状況が分かって、何だかスッキリしました°˖✧
残念ですけど仕方ない😅来週に期待!!


それなのに、翌日(当日)
『何時までに連絡すれば間に合うかな?』って


えーーーっと、今日私は出かける予定で出てきてませんよ!!
なんなの~もう( ̄▽ ̄;)


ですが…これって、すっかり諦めてた私と違って、彼は諦めてない😨
何とかしようと頑張ってるってこと??よね??


ごめん~💦行けません!なんて言えないな😅


言いたいこと、聞きたいことが沢山あるけど…

クルッと包んで逢いに行こう‼️


やるだけやらないで後悔はしたくないのです。。。


そうと決めたら、そこから、家のこと、仕事のことをフルスピードで段取りし直して、1時間半の早上がりを試みるのでした。。。


でも、無事に逢えるかしら?


こんな時の原動力って

───(〃'艸'〃)───

何だかスゴい‼️

と、我ながら思います(◡‿◡*)❤