nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

心の雨曇は通り過ぎ

スマホの調子が悪くって


もしかして、故障?!


このまま動かなかったら、私たちが使ってるアプリのバックアップないし、音信不通なの(¯―¯٥)


どうしよう💦💦💦


普段なら冷静にこうすれば?なんて出てくるのに、こんな時は全然浮かばず・・・茫然となる(>_<)


あぁ、連絡手段がなくなったo(T△T=T△T)o


他の連絡手段が何もないことを嘆きつつ、欲で繋ってる脆い関係ねと皮肉った伝え方しちゃった。


「まぁ、○○があるから(私たちの知り合ったアプリの掲示板)大丈夫じゃない?何かあればそちらへw。。。脆い関係か。。。2人の気持ち次第だよ」って。。


いちくん、落ち着いてるね。。。


そうだよね、アクシデントが起きそうで、一人で心配になっただけ。。。


それもあるけど、何より、他の手立てがないって状況がね、寂しく感じちゃったのかな(>_<)


でも、脆い関係は、お互いの気持ち次第って、その通り


否定も肯定もしないところが、妙にしっくりするところでもあるのも確か。


もしもの為に、、これね。。ってメールでも、番号でも連絡先の追加は必要ないって判断ね~~~!!


そうですかぁ。。。その程度の女ってこと??

端から見たら、きっとそうなのかもしれないけど、自分自身を信じてあげなくてどーする!

ウジウジ考え出した自分に「喝っっーーー!!」(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



「そうだね。何かの時には○○からコメントするね~!まだ退会せずで良かった。。。」


「何か怒らせてしまった?そうか、普通は退会するのか。相手を見つける訳ではなくポイントみたいなもの貯めたりしてた。今の状況はすごく贅沢なことだと日々感じています」


いやいや、別に怒るところじゃないし( ;∀;)
退会するしないは、個人の自由で、使い方も色々あるようだし、わたくし自身も退会してない。。。いちくんと知り合う前から利用しているものがあって、今後も続けるだろうし。


ここ数日「寂しさメーター」のランプ点滅させてたなぁっ。


今の状況がとても贅沢なことだと言ってる、いちくん。。。


少し見方を変えたら、何も変わっていないのかも。


気持ちが低迷すると、素直になれずに、会話も真面目になりがち。


それに対してそれなりの返答してくる…


夜の返信がないのは?→弾むような話しではないから、翌朝でいいと理解出来るしね。


「おはよ」は欠かさずにくるんだから!


雨曇が、さぁーと通り過ぎ


晴れ間を覗かせてきた感じかな。


好き好きモード


戻ってきましたぁ!


大好きだよっ♡と言いたい!


言ってこようっと(≧▽≦)